※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

梅干しが食べたくて仕方ないです。1日何個食べるか気になります。

梅干しがやたら食べたくて仕方ないです。

お菓子のウメトラ兄弟が恋しいです。

塩分も気にした方がいいかと思いますが、みなさんは1日何個食べていますか?

コメント

ピピ

梅干し2個食べたら、足がゾウさんになりました。
1個がいいと思います!!

• ...

...

すでに一個食べました。私も浮腫みやすいのでセーブします💦

• 8月17日

最近は料理で使うくらいで1ヶ月に2回くらいです!
梅干しは1日1個がいいと言いますよね!

• ...

...

そうですよね!妊娠前から祖父母が作った梅干しが大好きでよく食べていましたが、1日一個ってよく聞かされました。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

塩分が3%だったかな、その梅(小梅)を毎食食べるときがあります。
汗かいて塩分出てるしいっかー&塩分もちょっとは取らないとねって感じで食べてしまってます、、

• ...

...

低血圧なので今日医者から塩分も取るように言われていました。

• 8月17日
しろ

手作りの梅干しおいしそー(*^_^*)梅干し食べたくなってきた♡毎日は食べないので、食べたいときに食べたい量食べちゃってます(笑)

• ...

...

悪阻があるときは私も食べれるだけ食べていました。胸焼けしない程度に😅

• 8月17日