※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊娠・出産

母乳パット、何枚持って行く?144個入り買ったけど、何個がいいですか?

少し早いですが入院準備をしています!
持ち物の中に母乳パットって書いてあるんですが、何枚くらい持って行けばいいでしょうか??西松屋で144個入りのを買ったので何個持って行こうか迷ってます、、、

コメント

ばっち~ママ

生まれてから母乳の出で考えていいと思いますよ~!

• チビママ

チビママ

入院準備で持って行くんですけど、とりあえず20個とか持って行けばいいですかね?

• 8月17日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

十分だと思いますよ~
    ワタシは母乳パット入院中は使わなかったです!

• 8月17日
たぬきん

一応、授乳ごとに交換とありますが、私は入院中はそんなにおっぱい張ったりしなかったので、一日数回しか変えてませんでした。
退院してからは母乳でびちゃびちゃでかなり使用しましたが笑

何枚か持って行って、必要だったらご家族に持ってきてもらうとかは可能ですか?

• チビママ

チビママ

2日に一回くらいは来れる感じです!とりあえず10くらい持って行く感じで様子見てみましょうかね?^_^

• 8月17日
  • たぬきん

たぬきん

そうですね!入院準備としては10枚くらいで十分良いと思いますよー(*^^*)

• 8月17日
j

母乳パットは
3個くらい持って行ってみて
産んでから沢山出るなら
あとで持ってきてもらうといいです!
完母ですが
母乳パットつかったことないです!

• チビママ

チビママ

そーゆう感じなんですね!生理のナプキン並みに持って行った方がいいのかと思ってました!

• 8月17日

10組持ってったんですが、全然足りなくて箱ごと母に持って来てもらいました(笑)

• チビママ

チビママ

そーゆう方も見えるんですね!出ないより出た方がいいですしね!ナプキンは個数まで大体で書いてあるんですけど、母乳パットに個数が書いてないのはやはり個人差ですかね?^_^

• 8月17日

退会ユーザー

母乳パッドつけててもパジャマびしゃびしゃになったくらいで💦
    え!もう足りない!って感じでした💦
    個人差やと思うので、何組か持ってって、足りなかったら追加で持って来てもらうのがいいと思います(*´◒`*)

• 8月17日
ゆか

完母ですが、使ったことはないです。
ほんと、それぞれなので、少し持っていけばいいと思いますよ。

• チビママ

チビママ

とりあえず10持っていって、様子見てみます!

• 8月17日