※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
雑談・つぶやき

来月予定日まで後少し💦先月から悪阻も再発して、早くこの状態から解放さ…

来月予定日まで後少し💦先月から悪阻も再発して、早くこの状態から解放されたい❕💦😣って旦那に言ってたなぁ💧 それから気付いたら来月にはもう臨月むかえるあたし。勝手だと思うけど解放されたいって言いながらマタニティーライフが終わるのを思ったら凄く寂しい気分になった💧😢 しかし長かったなぁ…妊娠生活…仕事してなかったから余計長く感じたんだね💧 でもこれからは育児で追われる毎日になるからゆっくり出来て良かったかなって思ってる🎵今まで仕事頑張ってきた自分へのご褒美だね❗😃 笑 来年は生まれてきてくれる可愛い我が子と楽しい生活が始まる✨さぁ❗来年から気合い入れ直して頑張ろう❕⤴😁

コメント