※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまる
妊活

平均生理周期28日。グラフから推測すると、排卵日は17日かも。16日の高温は飲酒の影響かも。

排卵日について教えてください☆

平均生理周期は28日です。
このグラフからだと、何日に排卵日だったのでしょうか?個人的には17日だったのかな?とおもっております。

※16日に異様に温度が高いのは、前日飲み会で飲酒があったからだと思われます(>_<)

コメント

17日が排卵日な気がします!

• ここまる

ここまる

やはり17日でしょうか?☆
    ありがとうございます☆

• 7月27日
sayakandy

17日に体温がガクンと下がっているので、恐らく排卵は17〜19あたりでしょうか❤️
このまま高温期が続けばいいですねぇ🎀

• ここまる

ここまる

このまま高温期が続いてくれれば本当に嬉しいです(;_;)☆
    初歩的な質問で申し訳ないのですが、17あたり排卵日であれば、15〜19日にタイミングとればよかったのでしょうか?(>_<)

• 7月27日
💜RIN💜

体温が少し上がってきてから排卵する方もいるみたいなので、17日からタイミングとれてるので可能性はあると思います❤

• ここまる

ここまる

体温が上がってからの排卵もあるのですね‼️勉強になります♪ありがとうございます(^^)期待して待ちます(^^)☆

• 7月28日