※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

今里帰り中で実家にいます。私の祖父にイライラしすぎてストレスがやば…

今里帰り中で実家にいます。
私の祖父にイライラしすぎてストレスがやばいです。

上の子が2歳8ヶ月でイヤイヤで大変なのですが、それを祖父はお前が甘やかしたせいで我が儘になったんだと毎日うるさいです😔

そもそも何をするにもダメ!やめろ!ばかりで、子供が外に出ようとしたり、水たまりで遊んでいたり、下の子を触ろうとしたりなど、、、他にもダメダメ言ってて子供が可哀想になります。

泣いててもうるさい!だの言われ実家なのに居心地が悪いです💦

昭和一桁生まれなのでもちろん子育てを全くせずきたのでイヤイヤ期なんて知るはずもなく💨その説明でさえ面倒になりました。

祖父以外はみんな優しく協力的なので後1ヶ月くらいお世話になりたいところですが、祖父のせいでイライラストレスがすごく早めに帰ろうと思っています😩
2人育児大変だけど自宅に戻ったほうが気持ち的には楽だろうなぁ😤

コメント