退会ユーザー
ええ?!すごいですね〜〜✨犬飼ったことないけど、そういうの暖かい気持ちになりますね🎵
退会ユーザー
うちのダックスもミルクが出ているみたいです!!
同じく子供を産んだこともないしもうしばらく生理もきていないおばちゃん犬なのに…笑
ばななみるくたん
ありがたいけど飲ませられないからありがとうっていって
自分で少しずつのんでるみたいです(´•௰•`)
ばななみるくたん
ほんとびっくりですよねʕ•ᴥ•ʔ
退会ユーザー
ええ?!すごいですね〜〜✨犬飼ったことないけど、そういうの暖かい気持ちになりますね🎵
退会ユーザー
うちのダックスもミルクが出ているみたいです!!
同じく子供を産んだこともないしもうしばらく生理もきていないおばちゃん犬なのに…笑
ばななみるくたん
ありがたいけど飲ませられないからありがとうっていって
自分で少しずつのんでるみたいです(´•௰•`)
ばななみるくたん
ほんとびっくりですよねʕ•ᴥ•ʔ
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント