※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ28
家事・料理

今日は麻婆茄子にします。そこで、麻婆茄子の素(挽肉入り)の裏に材料が…

今日は麻婆茄子にします。
そこで、麻婆茄子の素(挽肉入り)の裏に材料が書いてあるんですけど、ピーマンと長ネギがいるらしいのですが…。無くても美味しく出来ますかね???
今から作るので、早めの回答をお願いします。
ちなみに緑系の野菜はキャベツくらいなのですが、キャベツでも代用できたりするのでしょうか???
代用出来るならキャベツ使っちゃいたいです(笑)
よろしくお願いします!

コメント

ぶたッ子

なくても、美味しく出来ますし、キャベツ入れても大丈夫です!
私も余ってる野菜入れる事多いです笑

  • じゅりママ28

    じゅりママ28

    じゃあ無しで、代わりにキャベツ入れちゃいます(笑)ありがとうございました。

    • 8月17日
あい

なくても美味しく出来ると思いますよー
キャベツも案外いけるかも!(笑)

  • じゅりママ28

    じゅりママ28

    無しでキャベツ投入して作ってみまーす(笑)

    • 8月17日