※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

友達と遊ぶ約束の日にちを間違えてたみたいです😭😭本当は明日だったのに…

友達と遊ぶ約束の日にちを間違えてたみたいです😭😭
本当は明日だったのに、何故か私は今日だと思い込んでいて😣💦💦💦
約束をすっぽかすよりよかったとは思いますが、
着いたよとラインを送ってしまってた後だったので、
かなり恥ずかしいです、、、😭😭😭
明日だよね?一応確認しとこうかな?と昨日思ったのですが、大丈夫!明日!とろくに確認しなかったのが原因です😢😢
確認は大事だなぁって本当思いました、、、(´・_・`)
皆さんもこういうことありますか??😢

コメント

☆ユウリ☆

逆に友達から今から家出るね!と連絡が来たことはあります😊
うちの近所で会う予定だったので全然その日でも良かったのですが友達が恐縮して予定通りの日になりました💦
それから私も予定合ってるか怖くなりよく確認取るようになりました✨

  • めい

    めい

    予定必ず確認することにします!
    回答ありがとうございます😊

    • 8月19日
のこのこ

逆なら経験ありです。
着いたよ~!と連絡があり…
こちらも申し訳ない気持ちになりました(>_<)

あー☺りん

あります!
わたしは、約束の前日に友だちの自宅へ押しかけてしまいましたー笑
お姑さんにも目撃され、ほんと、恥ずかしいやら申し訳ないやら...😅

じゅりママ28

結構あるあるかと思います(笑)
私の場合、着いたよってライン送っちゃったなら、何やってんのー、明日だよー(笑)って返事来ますねー(笑)

あお

一度ありました!(笑)
今バス乗ってるからね!!
って送ったら
あれ?今日じゃないよね?
って言われて確認したら違う日でした😨
その日は一人で遊んで帰りました(笑)