※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

生後3ヶ月のお子さんを持っている方、1日の散歩の時間はどんな感じですか?

生後3ヶ月のお子さんを持っている方、1日の散歩の時間はどんな感じですか?

コメント

空良

今は暑いので
夕方の5時半ごろに出掛けてます!
お買い物の場合は1時間半くらい
お店だと涼しいので。。
散歩の場合は20分か30分くらいです😥

M.appy

今日で3ヶ月になりました(^^)

平日はすぐそこにあるスーパーに買い物行く程度です(笑)
雨だったり、気分で行かない時もありますσ(^_^;)そんな時は2階にあがって外を眺めてもらったりしてます(笑)
旦那さんが休みの日は車でお出かけするので長ければお昼から夕方までイオンなど行ってブラブラ。。公園をお散歩とかはまだしてないですねー(^◇^;)

。・゚♡゚・あやや・゚♡゚・。

今は気温が高すぎるので7時〜8時といった早い時間か、暗くなる前の夕方18時頃に出てます!

買い物の時は1時間半、散歩だけなら30分ほどです(=゚ω゚)ノ

近頃は夕方17時頃まで気温が下がらないので出る時間に困りますよね(^^;;
なので天気が良くても出ない日もあります。
35度超えはさすがに…といった感じですね(´o`;

ともす

朝と夕方に30~40分ずつ、産後あと少し体重を落としたいので、ベビーカーを早足で押して散歩してました。
でもこの暑さ!3ヶ月になった頃から、午前中に用事で出かけたらその後は家に引きこもりってことも多いです。
ゆっくり散歩して、外の刺激を与えてあげたいですが、この暑さでは熱中症が心配ですよね。