※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

産後1ヶ月ちょいで生理がきたかも。完母で出にくくなるかも。生理なら気をつけることは?

昨日投稿しましたが産後1ヶ月ちょいで
生理が来たかもしれません。
産後1ヶ月検診では悪露は終わったし
普通のおりものになってました!
今朝トイレに行ったら茶色いのがでてて
昼には赤いのにかわってました。
完母なので出にくくなるんですかね?
もしもこれが生理なら気をつけなければ
いけないこととかありますか?
早くも生理なら?って想うだけで
驚いてます∩。>v<。`)

コメント

むっくん

私は完母で1ヶ月で生理再開しました!
びっくりとともに残念でした笑
忘れられると思ってただけに(´・_・`)
出にくくなる感じはしないですよ( ^ω^ )!
生理の時は疲れやすかったり眠かったり私はするので多く寝るようにしてます!

まぁたん

そーなんですか?
1ヶ月で再開も
ありえるんですね∩。>v<。`)
出にくくならないなら
よかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
すっごく眠くてだるくて…
授乳が本当辛いです∩。>v<。`)笑

むっくん

それだけ子宮の戻りが早いって事で良い事らしいですよ(´・_・`)!
生理の時はいつもより家事の手抜きが激しいです笑
殆ど添い乳して寝てます( ^ω^ )

まぁたん

子宮の戻りが早いって
ことなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
手抜きしたいですが
アパート暮らしなので
そうもいかなさそうです((;ω;))
添い乳したいですけど
子供が怒るんです∩。>v<。`)
やり方がだめなんですかね?
最初はよかったんですけど
成長してくにつれて怒ってます💦

むっくん

私もアパート暮らしですが結構サボっちゃいます( ^ω^ )!
添い乳嫌々されたりもしますが粘りますよ( ´ ▽ ` )笑
すこしやり方変えたら出来るかもしれないですよ!(o^^o)