※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ
雑談・つぶやき

私、結構癖っ毛。旦那さん少し癖っ毛。お腹の赤ちゃん男の子。、、ごめ…

私、結構癖っ毛。。旦那さん少し癖っ毛。。お腹の赤ちゃん男の子♡、、ごめんよーー!(;_;)年頃になったら絶対悩むよね…>_<…
しかも旦那も私もおちび。。ごめんよーーーー赤ちゃんごめんよー(;_;)!!!その代わりパパは真面目ですっごく優しい♡しままも赤ちゃんに最大限で愛し守っていくからねーーーー!!(;_;)♡男の子と分かった瞬間ショックとかではなくて赤ちゃんごめん、、と思っちゃった…>_<…

コメント

deleted user

それでもぴよひめさんご夫婦が幸せなんだから、息子さんも自分の幸せ見つけますよ(*^^*)うちも両方脚が太いから息子も脚太いです笑

  • ぴよひめ

    ぴよひめ

    つぶやきにコメントありがとうございます♡
    息子ちゃんも幸せ見つけてくれますよね(;_;)♡笑
    遺伝ってあー本当に私の子なんだ♡って可愛く思っちゃいます♡笑
    鬱陶しがられないよう頑張ります(≧∇≦)

    • 7月27日
まーちゃんママ♡

うちらも2人ともちっちゃいです💦
うち158センチ、パパ160センチ。
性格も真逆.パパに似れば二重で産まれるけど~
性格もパパの方が優しいです!
怒ることもなく、イライラしとってもなんでも聞いてくれてます。

ただ、今日は自分が言ったこと
守りそうにないですわ😞