※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

昨日の夜はぜんぜん寝られず、夜中にひとり遊びを始める子供に困っています。同じ経験をした方いますか?

一昨日の夜は3時間毎に起きたのに、昨日の夜はぜんぜん寝なくて大変でした。
抱っこで寝る→布団に置く→数分で起きるを6.7回繰り返しました。
あやしてる夢を見るほど(íoì)
しまいには夜中にひとり遊び始まっちゃうし。
ひとり遊びの時間は増えました。
あと、いつもは起きたらギャン泣きするのに昨日は泣かずに唸るだけ。
いっそのこと泣いてくれた方が寝かしつけやすいのに・・
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

一昨日は同じでした。しかも、うちの子は抱っこして座ると泣く癖がついてしまったので大変でした…。

多分原因はお宮参りの衣装を決めにイオンに行って、うるさかったのが原因かな?と。
一昨日と昨日は寝不足で本当に大変でした❗(>_<)

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます。
    昨日ほとんど寝なかったせいで私も精神的にきてしまいました。
    寝不足って怖いですね。
    今日はラッコ抱きにしたら寝てくれています(íoì)
    少し外出しただけで刺激になるのかその日の寝かしつけが大変になったりしますよね!

    • 8月17日
れん

同じような感じで疲労困憊になり落ち着くまで添い乳始めました(^ω^)

  • あゆ

    あゆ

    添い乳うまくできなくて(◞‸◟)
    苦肉の策でラッコ抱きをしてみました!
    今日は寝てくれています!
    でも、急にラッコ抱きじゃないと寝なくなったので不思議です。
    急に甘えん坊になったのでしょうか・・

    • 8月17日