※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊娠検査薬の使用時期と結果についての質問です。生理予定日に陰性でも妊娠可能性はありますか?頭痛薬との関連も心配です。

妊娠検査薬について教えて下さい。
生理予定日の(1週間後から使える)妊娠検査薬で生理予定日に陰性だったら妊娠の可能性は低いと考えていいですか?

※生理周期はほとんどズレることがないです。

頭痛薬を飲むために生理予定日に妊娠検査薬をフライングで使ったのですが陰性だったので妊娠はしてないなと思っていたのですが、今生理が2日遅れています。
体調が悪く2日連続で頭痛薬を飲んでしまったので心配で(°_°)

コメント

2kids.mama♡

んー低いんじゃないですかね😭
私は生理予定日にしたらくっきりだったので
😭

• りん

りん

そうですよねー😭妊娠してたらなーと思いつつ薬を飲んでしまったので複雑ですが。。生理がきたらまたがんばります♪

• 8月17日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

私も出産してすぐから2人目希望なのに、なかなか授かれなくて😭
    何回検査薬したことか😩

お互い授かりますように♡

• 8月17日
♛зёёё♛

ありえるとおもいます!!
私はちょっと違いますが生理予定日二日前にやって陰性で生理予定日の翌日薄く陽性でました!!
予定日には濃く出る人多いし不安でした( Ꙩ_ ꙩ)

• りん

りん

そういうこともあるんですねー😳もう一度検査してみようかなぁ!

• 8月17日