※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

義両親が本当に受け付けないです。お盆は主人が仕事のため、逃れました…

義両親が本当に受け付けないです。

お盆は主人が仕事のため、逃れましたが…今度家に来てもらうと主人がいっていました。
来て欲しくないなぁ~が本音です。
どこかでお食事して、さっと帰りたい😭

会うたびに主人の弟の話ばかりで、もぉ立派な大人ですが…、
聞いていてほんとにつまらないし、いつも同じ話ばかりで、嫌気が…。
すみません。
愚痴っちゃいました♥

コメント

mam

うわ~それはお辛い。。正直、つまらないですよね(^_^;)弟さんの話は、自慢話なんですか?

• まめ

まめ

自慢話ばかりなんです💦

• 8月17日
りえ

歳とると毎回同じ話しですよね笑
すごくわかります、めんどうです!!
わたしは行くと体調崩しますから!笑

• まめ

まめ

わたしもです!とっても嫌みたいで、同じ空気吸いたくないですもん笑

• 8月17日
mama

うちも全く同じです。
今年、、逃れました笑
ですが明日来ます。笑
下の子と旦那の姉の子供が同級生で比べてばかりで本当にイライラします。笑

• まめ

まめ

明日来るんですか………

比べられるの嫌ですよね…
    まだ比べてくることはないからいいですが、ほんと色々たちの悪い人たちで…

• 8月17日
  • mama

mama

ほんと実家はいいのですが、旦那親に預けるのは不安で未だ預けたことありません。笑

• 8月17日
ゆか

わたしも、ホントにうけつけません!!

はなしもつまらないし、旦那は義理兄と仲が悪いのであわないんですが、義理兄の話ばかり・・・

私は育休中ですが、会うたび義母に、『小さい頃は仕事なんてしなくていい』と言われます

• まめ

まめ

そうなんですか…💦
    仕事しないと生活出来ない人も中にはいるし、そこまでは言われたくないですよね💦

働かなくてもそこそこ生活できるなら、子供のそばに居た方がいいような気もしますけど…
    それぞれ考えありますもんね👌

子供の親でないのに、横からグチグチ言わないでほしいですね😲

• 8月17日