※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。職場の未婚の人みたいなのですが。LINEをみ…

旦那の浮気が発覚しました。
職場の未婚の人みたいなのですが。
LINEをみてしまいました。
相手が一人暮らししていると思うのできっとホテルには行ったりしていないので証拠はありません。
LINEくらいしか。。
ロックをかけていてそれを勝手にみたらプライバシー法だかにひっかかって不利になるみたいですが。。
子供のために離婚はしたくありません。
旦那にバレずに相手から慰謝料もらいたいですが可能でしょうか?

コメント

ママリさん

旦那さんにバレずに慰謝料は無理でしょうね(^ω^;)

Lily

離婚しないのであれば
慰謝料は厳しいかと💧

黄色いママ

探偵雇って確実に証拠おさえたらどうですか?

私は気づくの遅くてそれもできませんでした。

産後ダイエッター

旦那さんにバレずに相手から慰謝料は無理だとおもいます(´・ω・`)💦

(*^ω^*)

ホテルに行かなくても自宅に行ってるとこを押さえればいいのかなと

あとは、質問者様が実家に帰って泊まる的な嘘をついて自宅に連れ込むの待つか

あとは、携帯をもう一台買って車なりカバンなりに忍ばせてGPSでつけるとか

そもそも不倫するような旦那さんなど捨てて養育費、慰謝料、相手からの慰謝料もらったほうがいいような気が私はします