※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊活

生理が来たが、クロミッドを飲む予定。妊娠していないか確認してから飲むべきですか?

本日高温期21日目で生理が来てしまいました泣
体温も高いままだったのでちょっと期待していたんですがΣ(゚д゚lll)
私は生理不順のためクロミッドを処方してもらっています。妊娠してたら飲んじゃダメだよと念を押されました。私も、今日の出血は生理だとは思いますが、高温期が長かった為信じたくない気持ちもあります。生理5日目からクロミッドを飲むことに、なってますが、念のため、病院でも妊娠してない事を確認してから飲み始めた方がいいですかね?

コメント

na*

検査薬使われたらいかがでしょうか( ¨̮ )
病院に行くよりも早いかも知れませんね💡

• ゆきなお

ゆきなお

もちろん念のため検査薬試してみるつもりです。

• 8月16日
いぬがお

検査薬が陰性なら確実に生理だと思います。
クロミッドで延びちゃったんですかね💦

• ゆきなお

ゆきなお

原因がわかりませんが、高温期に入ったあたりくらいに病院に行き、グラフと内診で7月末近くに排卵済を確認しました。8月に入ってずっと高温なので最低でも16日は経ってたのでこのまま継続したかったです泣 病院は行かず検査薬で確認してクロミッド続けます。

• 8月16日