※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
雑談・つぶやき

義母の髪の毛むかつく〜〜〜家中義母の髪の毛だらけ。汚いったらありゃ…

義母の髪の毛むかつく〜〜〜

家中義母の髪の毛だらけ。
汚いったらありゃしない。
掃除機かけても無駄。

お風呂にも髪の毛。脱衣所にも髪の毛。居間にも髪の毛。階段にも髪の毛。ご飯の中にも髪の毛。
しまいには息子のうんちの中から義母の髪の毛が。

いらいらいらいらいら。

早く引っ越したい引っ越したい引っ越したい。

息子の面倒をよく見てくれてすごくいい人なんだけど、このままじゃ嫌いになりそう

コメント

deleted user

うちの場合実母ですが、朝洗面台でシャンプーした後、髪の毛だらけだし、鏡にも水が大量にかかったままで毎日イライラしてます。。。
気にならないんですかねーT_T

くろ

うわあ。。それ私もダメですーー!!!!!!
ご飯の中から髪の毛とかありえない。。!!
うんちのなかからでてきたらたべたんかい!ー!!と発狂しそうです。。

ちなみに私は旦那の髪の毛にいらいらします。
短くて、ポロポロおちて。
娘の周りに落とすなよって(♯`∧´)

さぁいちmama

私も同居時イライラしましたー。
義母だけでなく。
洗面所には義父や義兄のヒゲも落ちてて黒い粉が白い洗面所にびっしり。。
義母も髪の毛やらカットした眉毛やら。そのまま放置。

冷蔵庫の中も汚かったなぁ…😰

嫌いとゆーより。
人として。人の親として。疑います。