※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
家族・旦那

皆さんの、旦那さんは公共の場、レストランなどで子供が泣いた時どのよ…

皆さんの、旦那さんは公共の場、レストランなどで子供が泣いた時どのようにしますか?
うちの旦那は口を押さえるんです。
何度も、それは周りから見たら、えっ?ってなるし虐待のように見えるからやめてと言ってもまた今日レストランに行ったらやりました。
さっき、注意しましたがえっ?とも間違った行動だとも思わないと言われました。
皆さん、どう思いますか?私は、口なんて押さえないであやしたりすぐ外に連れて行けばいいと思います。

コメント

口押さえたら泣き止みます?😥
私は、えっ?て思います。
あやしてもダメなら連れて外に出ます。

抱っこか、外行きます。

口押さえても無駄ですよね…

私もその光景みたらビックリするかもです😰

まっさん

うちの旦那は立ち上がって抱っこしてます!口を押さえるのは虐待に見えちゃいますよね😣💦

うちの旦那もたまにやります!!
側から見たらほんと虐待にみえそうでヒヤヒヤです!
でも私は、虐待に見えるからやめてって言えなくて苦笑いしか出来てないです、、、。
口押さえたら余計泣きますよね😓
抱っこして外に連れていったりするのが普通じゃないかなと思います、、

遥にゃん

はじめまして!
抱っこして、駄目ながら、外へ行きますね😅

ゆあ

虐待のようにみえるっていうか
虐待ですよね😅
口押さえたら息できないですもん。

そんなことされたらわたしなら
旦那のそばに子どもいさせません!

ktm260910

お子さんにその行動とるなら、貴方にも同じ事していい?と聞いて、ムリと言われたら、同じ事やってるんだよ。って言って、私なら子供と一緒に外に出ます。

♡♡♡

口は抑えないです😢
わたしの旦那もしーっだよと言ったり面白いことしてあやしたり、抱っこします!
それでもダメなら外行きます。。。

riri

口を押さえちゃ…
ダメなような気がします。
自分が口塞がれたら嫌ですから。
赤ちゃんも同じ人間だよ!
って思います。

☆木苺★

まとめてのお返事すみません。
やっぱり、周りから見たらえっ?って思う行動ですよね❗️
一応、口を塞いでも鼻は出ているので息は出来ますが私がすぐにやめて。もういいからと子供を奪います。今も、ママリで聞いたらみんな、えっ?って思うし中には虐待と思う人もいるよ!って、話したら逆ギレされましたが口を押さえるのは娘が可哀想だしやっぱり虐待に思われるからやめてといい返したら謝ってきました。
皆さんのご意見ありがとうございました❗️

☆木苺★

まとめてのお返事すみません。
やっぱり、周りから見たらえっ?って思う行動ですよね❗️
一応、口を塞いでも鼻は出ているので息は出来ますが私がすぐにやめて。もういいからと子供を奪います。今も、ママリで聞いたらみんな、えっ?って思うし中には虐待と思う人もいるよ!って、話したら逆ギレされましたが口を押さえるのは娘が可哀想だしやっぱり虐待に思われるからやめてといい返したら謝ってきました。
皆さんのご意見ありがとうございました❗️