※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘におやすみロジャーを買おうか迷っています。同じ月齢の子供に読んでいる方いますか?

おやすみロジャーを1歳半の娘に買おうかと思うのですが、1歳半でも効果ありますでしょうか?😅
同じくらいの月齢で読んであげてる方いらっしゃいますか?

コメント

れりお

息子が同じくらいの時に読んでました!うちの息子には効果は無かったんですが、横で聞いてる旦那には効果絶大でした(笑)🤣

• ママリ

ママリ

早速回答ありがとうございます!
    旦那さーん!(笑)
    まだ1歳半だとわからないですかね…😅

• 8月16日
りり。

私の母親が買ってきました!子どもに読む前に読んでみるかー、と開いて3ページ目くらいで読む気失せましたww内容がとにかく意味不明でした。。(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    私も初めだけ立ち読みしましたが、普通の絵本て感じではないですよね(笑)
    長いなーってのはあります😅

• 8月16日
しーちゃんママ

買って読みましたが、話の内容が全く娘はまだ理解出来ないので無意味でした。もう少し大きくなってストーリーが理解できるようにならないと意味がないのかもしれません。。。
お話の内容を理解して初めて眠たくなると思います。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはりまだ早そうですね😅
    参考になりました!

• 8月16日