※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

埋没法された方いますか⁇右目が幅狭めの二重、左目奥二重で朝1時間くら…

埋没法された方いますか⁇
右目が幅狭めの二重、左目奥二重で朝1時間くらい左目だけメザイクで癖付けしてます。
それも面倒くさいし右目ももっとパッチリになりたいので埋没法したいとずっと思ってるのですが、腫れるのが嫌でまだ出来ていません。
埋没法された方はどのくらい腫れましたか❓
仕事などどうされましたか❓
コンタクトもしばらく出来ないですよね(>_<)?

コメント

^ᴥ^♡

私もしたいと思いました。
でも親にやめとき。っていわれます
友達がしていたの見ましたけど
目腫れてて、違和感ありまくりでおかしかったです笑
いつどうなるかわからないし
時間が経つ事に汚くなってくる感じでも聞いたので
迷うところですね…。

二児ままちゃん♡

大学生の時にやったので学校が休みの時にしてバイトは全部休みました。
めっちゃ腫れます(´⊙ω⊙`)
友達は本当お岩さんみたいに腫れてました(笑)
仕事は行けないと思います縫いあとも当日や次の日は痛々しすぎて家から出れなかったです。
私は腫れが引くのが早かったんですがそれでもかなり最初は不自然な二重の線なので変に思われると思います。
コンタクトも怖かったので1週間はしなかったですW(`0`)W

私は、大して腫れなかったです(^^)
幅を欲張ると、1週間ぐらい腫れるみたいですね(>_<)

腫れなくても、馴染むまでには1ヶ月ぐらいかかった気がします💡

コンタクトは、当日から可能ですが、1週間ぐらいは入れにくいって聞きました!

学生の頃、夏休み中にやりましたが、お仕事なら伊達メガネとかでカバーできると思います(^^)

amam

1回目(学生時代)→幅を広げるため糸を全部取って2回目(学生時代)→糸が取れて一部だけ3回目(社会人)

3点留めでやりましたが、1回目と2回目は腫れて内出血もあったので仕事に行くには数日のダウンタイムが必要だと思います😣
メガネとちょっと濃いめのブラウンのアイシャドウで多少ごまかせるかもしれません💦

3回目は3点じゃなく一部だったのでほとんど腫れませんでしたが、
念のため3連休の前日に行ってダウンタイム3日取りました!

a

はじめまして♡
4年前に幅狭めでデザインして埋没をしました!狭めだったので午前中に施術して午後にはバイトの面接行けるくらい違和感ありませんでした!瞼の皮膚が薄いからだとおもいますが、、(`・∀・´)
1週間で腫れも完全に引くかとおもいます!
そして1年前に二重幅を広くしたくて平行末広でデザインし直して施術しました!
やはり幅広めで作ったのと一度糸を抜いて二重線を作り直したので当日には腫れは収まらず暇があったら冷やし続けて、完全に腫れがおさまったのは2週間くらいでした(๑˭̴̵̶᷄ ु˂˃ ू˭̴̵̶᷅๑)
どちらも6点留めの埋没法です!
確か翌日からはメイクもコンタクトも大丈夫なのでいつもより化粧濃いめ?アイライン太く引いたり眼鏡かけて仕事してました( ◞´•⌓•`)◞わりと乗り越えられるとおもいます♡
クリニック選びに失敗するとダウンタイム中、違和感があったり腫れがひどくなったりするとおもいます!
口コミなど整形してるお友達さんがいたら聞いたり慎重かな下調べをしっかりして施術したほうがいいとおもいます♡
やはり安すぎたり評判が良くないクリニックだと雑な二重線になったり、ダマができたりしている友人がいました!
でもお化粧がかなり楽になったので埋没してよかったです♡
オススメしますよ(๑˭̴̵̶᷄ ु˂˃ ू˭̴̵̶᷅๑)

りん

しました!!
けど私は1年程で戻ったというかやった意味なかったです!笑
部分切開して脂肪吸引もすこししてもらったんですが(´・ ・`)
やるならがっつりやらないとだめみたいです(´・ ・`)
今は夜メザイクしてます!わら
腫れるのは1、2週間程度で気にならなくなりますよ( ¨̮ )
仕事は長期の休みの時にやりました!
コンタクトは目の腫れがひけばできますよ( ¨̮ )

星🌟

病院を選ぶのを慎重にしてください。最近埋没の失敗が多く、すぐ取れてしまったりずれたりいろいろあります。ちゃんと調べて信頼できるところを選んでね

ゆき

しましたー!
四年前くらいですがまだ二重保ってます!
ただ糸を絡めるタイプの埋没で20万くらいした埋没でも強力なのやりました!

目は腫れます
3日後から仕事行きましたがすごい太めの伊達メガネしていったら
おばさんおじさんには突っ込まれませんでした!
医療関係で仕事仲間が少なかった為ヒソヒソされることはなかったです!

片目はあざが、できてしまって
そっちの方がどうしたの??って
つっこまれました!

コンタクトは3日目くらいからしちゃってました!

れれ

1日目と2日目は腫れてるな〜って感じでしたけど、そこまで気になりませんでしたよ😌

なな

みなさんコメントありがとうございます‼️
埋没法やっぱりやりたいので連休など取れる時にやるつもりで貯金頑張ろうと思います‼️