※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊娠・出産

34週で性別が分からず不安です。36週の健診で確認できるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

34w頃になると、もう性別の判断出来ないんですかね?

先週、出産予定の病院に転院しました。
その際(33w)と今日(34w)でエコーをしたのですが、性別が分かりませんでした😅

転院前の病院では、男の子と言われていたのですが、そんなに妊婦さんが通う病院じゃないので不確かな気がして・・・
実際、大腿骨の測定の時にはシンボルが見えたことはありません😅
先生が『これがおちんちんで~』って説明してくれた時もありましたが、体からは離れて写っていたのでへその緒では⁉️⁉️⁉️って感じでした。

このような感じでも、男の子だと思ってて大丈夫ですかね?
名前を考えるのが苦手なので、性別が確定してから考えようと思っていたのに、なかなかはっきりせず・・・

36wの健診だと見えますかね?
もっと窮屈になるから余計に見えないですかね💦💦

同じような方、いらっしゃいましたら教えて下さい💦💦💦

コメント

そうなんですねΣ(・□・;)‼️

私は4人目ですが
今までそこまで性別がわからなかった事はなかったのですが(>_<)

エコーなどはあるんですか⁇💕

•  こっしー

こっしー

返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦💦

私も一人目の時は、誰がどう見ても男の子❗️ってエコーだったので、どうなんだろうと思いまして・・・
    転院した病院は総合病院でエコーをもらえないのです⤵️⤵️

胎児が大きくなってくると性別が見にくくなるってネットで書いてるところもあったのですが、また2週間後に聞いてみたいと思います💦💦

• 8月17日