※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
ココロ・悩み

旦那さんへのサプライズについて相談です。切迫入院中でストレスが溜まり、旦那さんに申し訳ない気持ち。クリスマスプレゼントを考えていて、ネットで探しています。予算は低めでお願いします。

旦那さんへのサプライズ。

現在7ヶ月の初産婦で、切迫入院→自宅安静中です(´・_・`)
旦那さんの仕事が不規則なのと、病院までの距離が近いということで現在は実家にお世話になってます。
旦那さんは少ない休みの日を健診に当ててくれて送迎してくれたり、大丈夫?とLINEをくれます。
一日中天井をみつめてる生活も3ヶ月を過ぎて、ストレスも溜まってきて旦那さんに優しくなれずにいました。

大丈夫?と聞かれて正直に答えれば心配かけるだけだろう…と思って、大丈夫だよと返せばよかったー!とか呑気な返事が来てモヤモヤイライラ。
旦那さんからすれば大丈夫って言われたらよかったって思うのが当たり前なのに。。

あと極力シャンプーを控えてるので会いに来てくれてもボサボサすっぴん。新婚なのにこんな醜態を晒して…と悲しいやら悔しいやらでいつも早めに帰ってもらってます。

そんな私も今日で予定日まであと100日。
あれもしてくれない、これもしてくれない
他の旦那さんはこんななのに、、と
してもらうことばかり考えてしまってた自分が情けないです。
もうすぐクリスマスだし旦那さんになにかプレゼントできないかなと考えています。
寝たきりなのでネットで頼もうと思うのですがなにがいいでしょうか??
日々節約を心掛けているボンビー夫婦なのであまり高いものは喜ばないと思います(´・_・`)

なにかいい案はありますでしょうか???

コメント

ぼーまま♡*

お母様にご協力してもらえたらいいのですが…
寝たきり、ネットでとなるとやはり旦那様のこのみなどわからないのでなんとも言えないのですが

以前旦那さんに似顔絵ケーキをプレゼントしたことがあります!
人生でこんなに嬉しいプレゼントをもらったと涙をこらえてました✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
お住まいがどちらかわかりませんが都心などでしたら可能かと思います!

ご主人の似顔絵ケーキにパパへ
なんてメッセージ書けばとってもいいかと思います(*˙˘˙*)ஐ
写真を渡せば作ってくれると思うのお店にいって、また取りに行かなくてはいけないと思いますが
ネットで承ってくれるところもあるかもしれないのでよければ探してみてください(*˙˘˙*)ஐ

なかなか思い通りに行かないことや体が自由に動かせない、赤ちゃんが心配…などいろいろ抱えているのにきちんと旦那さんのプレゼント考えてあげられるのは本当に凄いですね。
私も旦那さんのために何かクリスマス用意したいと思いました!

ϵ( 'Θ' )϶SZK

こんにちは。
私も今7ヶ月の自宅安静中で同じだったので、かなリ共感出来て嬉しく思いました!!
私は実家も心配するので自分で何とかしていますが、子供も居るのに旦那は何もしてくれなくて、やはリ、同じく!!
LINEで心配してくれるだけです。笑。
最近、やたら、旦那の事がうざったく思います。笑。

でも、仲良くしないといけないし。。クリスマスプレゼント!やはリ!ネットで注文しました(O´∀`K)b
うちは、色々あってすごい貧乏生活してますが笑。
今、流行リの服とかにしましたよ(*´ェ`*)

旦那さんが最近、欲しがっている物など、特に何も言われませんか?

本当に寝たキリだし退屈ですよね。でも、命の誕生!
それだけの事なんですよね!
たかが、残リの100日位。
お互い頑張リましょう!!!