※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のKmama
家族・旦那

とてもむやむやして気になることがあります女と男だとやっぱ浮気がどこ…

とてもむやむやして気になることがあります
女と男だとやっぱ浮気がどこからってのが違うんですかね
助手席に私が嫌いって言ってる女性を
お客さんだからって乗せる意味
アーンしてる写真とって
後ろには娘と従業員の男がのってます

旦那はそんなん客やし感情もなにもないとゆってますが
私はとても気悪いし浮気に近い行為だと思ってます
私のこと思ってるなら普通なら助手席に女なんか乗せませんよね?
ましてや私の嫌い言ってる女を、、、

子供に触れさせんといてとゆったから
俺の横に座らせたやんか
と言ってますが
それとは訳が違うと言うかまず車に女乗せる時点でおかしいし腹立つ
男からしたら助手席だからとか
車に2人きりではないんやしとか
やっぱ男からするとどうでもいいんですかね?
私のこと思ってたらそんな行為できないと思うのが女だけの考えなんですかね、、、
バー経営なので感覚おかしいんですかね、、、
もぉーわけわかんなくなってきました、、、
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?
やはりこんな事あっても別に普通やんって男の人は思うんですかね?

コメント

deleted user

女と男でというか、もう浮気のラインって人それぞれだと思います。
連絡を取り合ってたら浮気だ、とか2人で会ってたら浮気だ、とか手を繋いでたら浮気だ、とかキスしたら浮気だ、とか...
バー経営されてるとなるとお酒も入りますし、助手席に乗せた理由もちゃんと仰ってるので、私からしたら浮気では無いです。もちろん気分は良くないですが😵💦
自営業の奥さんってある程度そういったのが許容範囲じゃないと、いちいち考えちゃって疲れませんか?
気分を悪くされたらすみません。

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    なるほど、、、
    なんかホッとしたと言うか気持ちが楽になりました
    やはりバー経営だとそこまで覚悟してら嫁なら嫁らしく耐えなきゃいけないとこですね、、、、
    いつも女関係で喧嘩してたので携帯みるのはやめてたんですが3日前携帯見ちゃって助手席に女乗せてる写真でてきて大ゲンカになりました、、、
    嘘はついてほしくなかったんですよ、、、
    でも嘘つかないと私が怒るとゆわれて、、、

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実は、以前お付き合いしていた方がバーテンダーでした。仕事関係で知り合ったのですが、遠距離恋愛でなかなか会えず。私とデートの日の前日というか当日の朝方までキャバクラや風俗に行っていたみたいです💦デートには3時間遅刻されました。もちろん付き合いなのは分かっているんですが、この人との結婚は考えられないなぁと思い別れました。
    携帯は見ない方がいいですね💦
    確実に喧嘩の元です。自分から勝手に見てしまったのなら嘘つかれても攻められないですね😣

    • 8月16日
  • 3人のKmama

    3人のKmama

    それは酷いですね、、、
    私でもそんなんされたら別れます
    携帯はやはり見ないに越した事ないですね、、、
    でもなぜか女の勘が当たって
    車に女乗せた!ってわかってたから携帯でチェックしたんですよ、、、
    それしたら案の定、、、、
    しかもたまたまyoutube付けっ放しで開いてあって、、、

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人に承諾の上で携帯チェックをしたということですか?
    だとしても相手を信用するという意味では携帯って見ない方が絶対いいです💦

    • 8月16日
あまじ

私だったら、
私の事思ってるなら、助手席に女乗せない。

とはおもいませんかね。
車に女の人を乗せるのと私を思うとは若干違うかな?

他の人が居たならなおさら気にならないですが、

あーん写真は無いとは思います‼

主人も顔にキラキラ沢山つけて酔っ払って帰って来たことありますが、
ちょっと!めちゃくちゃキラキラついてるよ~と突っ込みますが、あまり責め立てたりはしません。

責めれば責めるほど逃げて、他の人に目がいく気がします。

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    なるほど、、、
    やはり私の気にしすぎなんですよね、、、
    アーンはやっぱ論外ですよね( ´Д`)

    えぇ、、、あまじさん心が広い、、、
    私育児にきっと詰まりすぎて旦那にしか八つ当たりできないし余計ダメなんですよね、、、

    • 8月16日
  • あまじ

    あまじ

    主人の事信頼してるので!

    心が広いというか、
    いつまでもグチグチ文句言ってても家の中の空気や雰囲気が悪くなる方が嫌で、冗談言いながら笑ってる方が良いですし、

    所詮他人なのであまりあれこれ言っても良いこと無いかな。と思ってます。

    • 8月16日
  • 3人のKmama

    3人のKmama

    私は付き合いたての頃から嘘つかれたり裏切られたりで、、、
    信用もできないまま結婚して
    信用できず5年目になりました
    もぉー諦めてほっとくしかないんですかね、、、

    • 8月16日
  • あまじ

    あまじ

    おぉぉぉそうなんですね…

    信用出来ない人と私は結婚出来ないので、ちょっとよく分かりませんが。

    平穏無事に毎日過ごしたいのであれば、今まで裏切られても許してこられたんでしょうから、これからもそうするしかないのでは無いですかね❗

    何歳か分かりませんが、私の知ってる男の人はとっても遊んでばかりでしたが、40歳近くなったら、体力的にも興味ももう遊びは良いかなぁ~と言ってました❗

    年齢で落ち着いてくれると良いですね(*^^*)

    • 8月16日
こもも

お客さんを車に乗せる。
お客さんと食事を食べさせ合う。
しかも子供連れで。
ご主人はどのようなバーを経営されているのですか?

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    ダーツバーで
    ダーツの大会です!

    • 8月16日
m.

むかつきますよね。
わかります!
吐き出して楽になるなら
どんどん吐き出して下さい!

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    やはりムカつきますよね
    どう耐えていいかわからず3日間連続その事で喧嘩中です、、、

    • 8月16日
  • m.

    m.


    わざわざ奥さんが嫌がってること
    知っててそういう行動をする意味が
    分からないです!

    嫌がってるの分かってるなら
    辞めろよって私なら思います。

    • 8月16日
  • 3人のKmama

    3人のKmama

    普通はそうなりますよね、、、
    でもバー経営というだけで嫁は黙っとかなきゃ仕事もできないんだろうなとおもいながらも、、、
    私もどうしていいかわからずイライラする日々で

    • 8月16日
産後ダイエッター

うちの旦那も自営業です。
同じように夜関係です。
けど旦那の携帯に触ることは絶対にありません。
女とは連絡取り合うのが当然だしそんなことでショック受けるぐらいなら見ないのが鉄則かと(>_<)💦
前の旦那はダーツバー経営でした。
私も若かったこともあり携帯見たり色々口出しして喧嘩ばかりでした。
今の旦那には仕事上のことで車に誰を乗せようがなにも文句言ったことはありません。
やっぱりある程度の器量がないと難しいかと、、

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    ですよね、、、
    やっぱ携帯みるのはやめた方がいいですよね
    大きい器がほしいです( ´Д`)
    育児ばっかしてると当たり前なんですが息抜きも全然できてないし余裕がないんですよね私、、、

    • 8月16日
deleted user

後ろに娘と他の社員がいてのそれなら浮気ではないと思いました。
悪気はないんでしょうね😅

質問内容は浮気には入らないけどそれとは別にバーテンダーってモテる職業で浮気が多いとはよく聞きます。
浮気性の3大職業に入ってますよね。
偏見ですが💧

でも自分の夫がバーテンダーなら、浮気するだろうなと半ば諦めはするかなぁ。
そのぶん、見た目や雰囲気がかっこいい自慢の夫なんじゃないですか😃?

うちは逆に女がほぼいない理系メーカー勤めだけど、どちらかといえば地味な冴えない夫です。

全部が完璧な人っていないと思うので、割り切れませんかね😅←

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    やっぱそうですよね、、、
    仕方ないんですよね、、、
    どちらかといえば旦那はイケイケな方なんですが41歳、、、
    そろそろ落ち着いてほしい年齢です、、、

    • 8月16日
Lily

私心狭いので
同じことされたらムカつくし
浮気だなって思ってしまうと思います😭

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    ですよね、、、
    同じくです笑

    • 8月16日
hana

仕事の範疇なのかそうでないのかがよく分からないのでなんとも言えませんが…お客様を大事にしなければならないというのは、奥さんがその人を好きか嫌いかは関係ないと思います(>_<)
また、子どもの隣に乗せるな→必然的に助手席になるのは普通のことかなと思います。
仕事を越えた範囲でベタベタしているなら怒っても構わないと思いますが(>_<)