※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなゆかりん
雑談・つぶやき

旦那の実家に帰省しました。夜私が子供の寝かしつけで別部屋に行ってる…

旦那の実家に帰省しました。夜私が子供の寝かしつけで別部屋に行ってる時に同居の話が出たらしい。
夫はきっぱり断ってくれたけど、同居しなきゃいけないのかと思ったら昨日からそのことで頭がいっぱい。
だから私に実家の親と同居するのかとか探り入れて来たのかぁ。怖い怖い。
私は、田んぼしかないど田舎ではやっていけないと思う。

コメント

(°▽°)

嫁のいない間にそんな話するのは、ずるいなって思いますよね(´-ω-`)
我が家は、同じ区内に義両親がいますが、同居をご所望みたいです。夫が断ってくれるので助かりますが…

• ゆーなゆかりん

ゆーなゆかりん

本当に!!遠いからやっていけるのであって同居になったら絶対にやっていけないと思います。
    私は今都内に住んでいて義理の両親は家から3時間のところに住んでいます。子供3人いて何で一番遠い所に住んでる私が同居しなきゃいけないの?って思ちゃいました。
    義理の両親は昔気質の人でめんどくさいし。けど、自分たちは若いのに気を使って良い人って思ってると思います。
    義母は、几帳面で細かくて。反対に私は大雑把な性格なのでとてもじゃないけど合わないと思います。

本当、嫁のいないところでそんな話しないでもらいたいですよね〜。迷惑。

• 8月16日