※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

ガストの宅配弁当を頼んだらごはんの下から小指くらいのサイズのシール…

ガストの宅配弁当を頼んだらごはんの下から小指くらいのサイズのシールが出てきて賞味期限18.3.3と書かれてました。これクレームいれますよね?旦那は面倒だしいいと言ってますが。。賞味期限は平成18年なのか2018年なのか?知らないけどごはんの下からふにゃふにゃの状態で出てきて、子供もよく食べるので余計ちゃんとしてほしいと思って。これクレーマーとは言わないですよね?( ; ; )

コメント

ゆるり

電話しますね!
クレームと言うより、気をつけてくださいねって感じで(笑)

  • みー

    みー

    ですよね!時間帯もお昼だし忙しいとは思いますが気をつけてほしいです!

    • 8月16日
ジャクソン

クレームじゃないです!
言うべきです!
間違えてまた誰か食べてしまったりするとこわいですもんね、、

  • みー

    みー

    ガツンと言います!もし子供のに入ってたら子供は気づかないと思います。。こわいです!

    • 8月16日
みかん

シールが
ご飯とくっついてたってことですよね?

食べる所にくっついてたら、私なら電話します😱

  • みー

    みー

    くっついてました!
    電話していいですよね!します!

    • 8月16日
deleted user

言っていいと思います(´・ω・`)

  • みー

    みー

    電話してみます!

    • 8月16日
りこぴん☆

私も面倒なので言いません!
言っても謝られるだけで何もないですし😅最悪ひどい対応されてまた嫌な思いするかもしれませんし...

  • みー

    みー

    確かに面倒な気持ちもあります!結構常連だし笑 どんな対応されるかですね。。

    • 8月16日
ちゃんやま

ご飯にしーるついてたんですよね?
絶対とりかえてもらいます。
シールの成分はこどもには毒かもしれませんよー!

  • みー

    みー

    ごはんの下にこれが埋もれてました!

    • 8月16日
  • ちゃんやま

    ちゃんやま

    ひどすぎですね!
    ガスとみたいな大型店舗は
    インクとかもなに使ってるか不安です!
    クレームっていうか、取りかえてください!っていったほうがいいですよー、、
    とおもいました!
    写真とられててナイスですね、是非とも本部へ、ご連絡したほうがよいですよ、なんかもらえるかも笑

    • 8月16日
莉子

言うべきです!
同じことがまた起きないよう、お店のためにもなると思います。

deleted user

絶対連絡したほうがいいです😭
クレーマーじゃないですよ!だって向こうのミスですから😣
賞味期限は2018.3.3ですね✨

H mama

私もすぐ言いますヾ(。>﹏<。)ノ
不快ですもん。