最近の曲で、少し高めの声の男性が歌っている曲を探しています。歌詞がわからないため、メロディーを聴かないと特定できず困っています。おすすめの曲はありますか?
最近の曲で、男の人が歌ってる歌を探してます💧
歌詞がわからず、メロディーを聴かないと
これだ!とならないので困っています( ˙-˙ ; )
少し高めの声だったような気がするのですが…
最近の曲で男の人が歌ってる曲教えてください。
- ice🍦(6歳, 9歳)
コメント
kaoriino
もう少し情報がほしいです😱
どこで聞いたか?(cm,ドラマ、音楽番組、など)
どういう感じの曲か?(しっとり、明るい感じ)
歌詞は英語だったか日本語だったか?
なんとなーくドレミでメロディをあらわすのも無理でしょうか(><)?
ice🍦
有線で聞きました!
日本語です。
明るい感じの曲でした
ice🍦
ドレミで表すのは難しいです。
すみません😭
ice🍦
解決しました!
コメントありがとうございます。
kaoriino
良かったです✨お役に立てずすみません😅
ちなみになんて曲だったんですか??
ice🍦
太陽に向かってでした!
有線 曲 で調べたらでてきました😂💧