※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
雑談・つぶやき

13日の日曜日から娘と2人で2泊3日実家に泊まってきましたが…娘を面倒見…

13日の日曜日から娘と2人で2泊3日実家に泊まってきましたが…

娘を面倒見てくれたり、ご飯を出してくれたりと大助かりでした✨

でも…もし2人目が生まれたとしても里帰りはしないと思いましたね😅

昔から居心地の悪い実家だし、母親は父親やじじばばの愚痴だらけ延々に聞かされますから✋️

じじばばもクセがある人達だし💦

ほんと結婚して外に出してもらってよかった😆✨

泊まりも1泊でいいし、里帰りもナシだなー💦

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

お疲れ様でした😄

なんとなくお気持ちわかります!

面倒みてくれたりご飯が出てきたりって言う楽さより、落ち着ける場所かどうかって大事ですよね。

私も実家が苦手なので里帰りしないです。両親が愚痴、文句だらけ人間なのでしんどいですし😅
反面教師で私は人に愚痴言わないでおこうとなっています💨

実家によく帰る方や里帰りが普通のことが多いので、帰りたい実家なことが羨ましくもなりますけどね😌
苦手だけど産んでくれた親なので生きているうちは何かしら親孝行しておきたいです。

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😊✨
    本当にそうですよね😳💦
    居心地って大事なんだなってららみさんのお返事読んでそう思いました😊
    私も母親は反面教師なので、こうならないようにしようってずっと考えてました😑
    娘が里帰りしてきてくれたらただただあたたかく見守ろうと思います✨

• 8月17日