※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡
雑談・つぶやき

完全に愚痴です(;´・ω・)最近旦那が生後2ヶ月の息子に対して顔に息を吹…

完全に愚痴です(;´・ω・)
最近旦那が生後2ヶ月の息子に対して顔に息を吹きかけて反応を面白がるってゆーのにハマってるらしく、しつこいくらいにそれを繰り返すんです。泣いてるときも顔に息をかけると一時的に泣き止むんですけどそれが子供からしたらストレスになったりしないんですかね🙄?
しかも昨日は息子が眠くてpm11:00くらいからぐずってて今旦那はお盆休みなので俺が寝かしつけるよ!と言い始めて、そこまではよかったんですがぐずる息子の顔にしつこいくらい息をかけ始めたんです。もちろん息子はそれで目が覚めちゃったんですけど今度は旦那が眠くなり始めて😑
最終的に息子を寝かしつける為に横になって息子より先に寝たんです。息子が眠いところを勝手に起こして俺が寝かせるとか言ってたくせして最後はこっちに全部丸投げで本当ぶっ飛ばしてやりたい!
それに息かけるのやめて寝かせてあげてって私が注意しなかったらpm11:00からレンタルで借りて着たDVDを息子と見ようとしてました!連休で嬉しいんだか知らないけど息子を巻き込まないでほしいです( ´_ゝ`)

コメント

riko

息吹きかけたら、赤ちゃんは呼吸できないから苦しいですよ(>_<)
外でも強風が当たると、赤ちゃんは呼吸できなくて苦しくなっちゃいます(>_<)
反応がおもしろいのはわかるけど、何度もやるのは可愛そうですね(>_<)

• yu♡

yu♡

コメントありがとうございます🤗
    そおですよね(;´・ω・)注意してもヘラヘラ笑いながら「怒られちゃったよ〜」と息子に話しかけてて😡
    怒られちゃったよじゃねーよ!って話ですよね(°_°)かなり頭来たので隣で寝てる旦那のお尻をを蹴っ飛ばしたんですけど爆睡してて全然起きないです。笑

• 8月16日
  • riko

riko

笑ってる場合じゃないですよね(x_x)イライラしますね、それは!
    なんで全然起きないんですかねー?うちも旦那がイビキうるさすぎて、さっき起こされてイライラです。
    同じく蹴っても、爆睡中です(x_x)

• 8月16日
  • yu♡

yu♡

イビキで起こされるなんて😱
    そんな気分の悪い起こされ方は嫌ですね(;´・ω・)鼻栓詰めてやりたい!笑

• 8月16日
remi2754

息を吹きかけると、反応は面白いですが、呼吸が出来ないとう、苦しがってる反応のようです。私は知らなくて喜んでいるのだと思ってた時がありました。😂旦那さんも気付いてないと思うので、苦しがってる反応だと教えてあげて下さいね😌

• yu♡

yu♡

コメントありがとうございます😊
    月齢が同じお子さんがいるんですね♡

今すぐ叩き起こしたいところですが、明日旦那に教えようと思います!

• 8月16日