※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

旦那が遊びで11時に帰ってくると言われたので待ってたら やっぱり12…

旦那が遊びで11時に帰ってくると言われたので待ってたら やっぱり12時ちょっとで帰ってくると言われて 少しイライラ。
12時になり連絡すると 2時までには帰ると言いだす旦那。
イライラマックスで なにかガッツンと言ってやりたいです。
タバコ吸って飲んで暴れて楽しそうねって言ったけどものたりず..
みなさんだったら何か言いますか?それか何も言わずに先に寝ますか?

コメント

しおかず

あえてなにも言わず話しません。
極端に言えば無視します。
嘘ばかりつくのにこちらははいはいといつまでも聞いてないぞと意思表示。

deleted user

鍵閉めて先に寝ます(。-_-。)
うちも もう帰るね~から3時間以上帰りません毎回!
なのであてにしてません(笑)

S.H♪

チェーンかけて寝ます🙂「お腹の赤ちゃんと2人だけで家にいるの怖かったから」って。

deleted user

鍵閉めて、チェーン付けます🙂
約束は約束だったんで、守らない方が悪いと思うので(👊 ˙-˙ )

なづしょう

鍵だけ閉めるか、鍵を閉めずにチェーンだけかけて寝ます(^ ^)

pipipipipi

男の人の帰る帰る詐欺にカマッてられないので、気にせず寝ちゃいます(゚∀゚)
翌日、あからさまに不機嫌な態度で接しますが(*´∀`)♪

deleted user

置き手紙を置いて寝ます。


おかえりなさい
冷めました
サヨナラ


だけ書いて寝ます_(:3」∠)_
そしてどっか行きます!
反省するまで意地でも帰りません。

若菜のふりかけ

うちもよくありました!

何十回か鍵閉めて寝ましたが
結局、朝まで呑んで漫喫で寝て夕方帰宅で
謝れば済むみたいな感覚になってきたようなので
罰金制にしましたよ!
0:00までに帰宅時間連絡有りで
1:00~カウント1分単位100円で。
連絡無しの場合、0:30~カウント。

そしたら、数回やっておとなしくなりました。

ぽちてん

旦那さんはしょっちゅう夜に遊びに行かれますか⁇
ゆうゆうさんも、待っていてあげていてすごいです!
我が家の場合、イライラして怒って言っても、逆ギレされてまた更に腹立つのが目に見えているので、腹わた煮えくり返る思いでも全力で演技するときがあります(°▽°)‼︎
例えば…約束の時間になってもなかなか連絡がなければ「大丈夫?事故とかにあってない?」とLINEを入れ、帰りが遅くなれば笑顔で出迎え(起きていれば)「楽しかった?☺︎心配したよ〜〜」「今日はどこのお店に行った?...何食べた?...美味しそう〜〜私も食べたい!」などと少し話を聞き(9割聞いてないです)、最後の最後に「11時に帰ってきてくれるもんだとばかり思ってたから待ってたけど、本当に心配になるからあんまり遅くならないでね」とか言います。全く思ってなくても(°▽°)むしろここらへんまでくるともう裏の顔は般若のよう。しまいにゃ私も妊娠中にはお腹をさすりながら「父さん帰ってきたよ〜〜よかったね〜〜」とか芝居してた気がします。時間にルーズな旦那さんは、1時間遅れて家に帰って奥さんに怒られるなら、そこから2〜3時間楽しい時間を過ごして帰って怒られるのも一緒って考えてる人も多いと思います。我が家の場合、「あ〜楽しいな〜怒られるし家に帰りたくないな〜」って旦那に思われるのが一番腹立つので、心配してくれる人がいる→帰らなきゃと心理を持っていくのがお互いにベストでした。赤ちゃんが産まれるとなおのこと、「自分は自由な時間がないのに‼︎」と涙が出ることもありますが、頭の中で旦那を殴りながら「今日も我ながらナイスな演技だった」と自分を褒め讃えています。結構よいしょ効果は絶大です‼︎自分にもなんらかの形で返ってきますので面白いですよ☺︎長文&腹黒くてすみませんでした。