※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
妊娠・出産

胎動を動画に撮りたいが、ケータイで撮ると動かなくなる。コツを教えてほしい。

いつもご解答ありがとうございます!
胎動を動画に撮ってる方はいらっしゃいますか?
私は胎動を動画に撮りたいなと思っているのですが、普段これでもか!というくらい動いてるのにケータイのムービーを付けた瞬間から全く動いてくれなくなります(-_-)笑

コツがあれば教えてほしいです(*^^*)

コメント

miku

録画機能に一時停止などはついてませんか?
暫く撮影して反応なかったら一時停止にしてみて動き出したら再開!で動いてなかったところはカットしました♪

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

そうか!なるほど!
    まるでその存在忘れてました_| ̄|○
    辛抱強く待ってみながら撮影したいと思います(^_^)

• 7月26日
mikoto

わかりますー!!!
あんなお腹べっこんべっこん動いてるのムービーにおさめたいのに、なぜかカメラ向けるとシーン。ってなりますよね!
不思議です(笑)

あたしも上の方と同じように、ずーっとカメラ向けててあとで編集でカットします(•'-'•)

お互い頑張って映像に残しましょう(•̀ᴗ•́)̑̑(笑)

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

分かってくれますか(*T^T)笑
    あれほんとなんなんでしょうね?笑
    お腹の中から実は見えてて私に嫌がらせをしているんじゃないかとすら思います。笑

これは親と子の戦いですね!笑

• 7月26日
ドキンちゃん♪♪

私もついさっきも同じことしてました!里帰り中なので、旦那に動いてるところを送りたいのですが、もこもこ〜!ʕ•͡દ•ʔ→カメラ向けると、シーン、、、|ω・`)を繰り返してます(笑)基本的に動いたら録画できるように一時停止状態で構えている間は動きません(*_*)
お互いがんばりましょ!(*•̀ᴗ•́*)̑̑

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

めっちゃ分かります、こっちが構えてるとほんっと動かないですよね!笑
    1度くらい撮らせておくれ_| ̄|○って感じです笑

• 7月26日