※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理予定日前に使用した薄い妊娠検査薬の結果に不安があります。1週間後に再検査する予定ですが、同じ経験をした方いますか?

この薄さ、どう思いますか?😭
ちなみに、生理予定日1週間後から使用できるキットで、生理予定日の今日試しに使ってみました。使用説明書には薄くても線が出てたら陽性と判定してくださいと書いてあったのですが、さすがにこれでは確定できないですよね?😭また1週間後にくらいに検査しようと思ってますけど、期待が高まる一方で😭😭同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

❥

時間差で再度やったほうが期待できるかもですね^_^私はこれよりももっと薄かったです^_^

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね😳数日おいてまたやってみます❤️😭

    • 8月15日
EM

私は昨日、生理予定日で朝検査薬した所 こんな感じでした。
私も薄いので不安な気持ちありますよね!

  • ゆん

    ゆん

    とても不安です😭😭お互い数日経って濃くなってるといいですね😭😭💓💓

    • 8月15日
ままたん➰

うっすらでも線が出てたらできてるっぽいですよ!
私もはじめ、フライングしてこのくらい薄く、数日後に何度か検査薬使って段々濃くなって行きました!!

もう少し待ってもう一度やってみて濃くなったら◎かも💓

いい結果だといいですね♪

  • ゆん

    ゆん

    さらに期待が高まります😳💓💓ありがとうございます(´ ˘ `∗)また数日経ってやってみます😳💓

    • 8月15日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    ワクワクしますね!!♪
    もし赤ちゃんいたら今はとても大切なとき。お身体大事にしてくださいね♪

    • 8月16日
おまめ

背景が汚すぎますが許してください・・・

2回試して2回ともこの薄さ
どうなんだ?と思いながら病院へ行ったところ3週でした(*´꒳`*)

参考になれば!

  • ゆん

    ゆん

    判定サインくっきりですね!!😳

    • 8月15日
  • おまめ

    おまめ

    ぁあすいません(´・ω・`)同じものっぽいので、
    出ているはずのところに線が出ない可能性のあるものと思っていただければ

    • 8月15日
  • ゆん

    ゆん

    あ!なるほどです😌💓心強いです😌💓ありがとうございます(´ ˘ `∗)

    • 8月15日
あぐにー✩

産婦人科で聞いたことあるのですが、検査薬で色が出ればほぼほぼ間違いないようですよ😊ただフライングだと、化学流産前の可能性もあるので、時間おいて再度試してみるといいかもです🙌💕

  • ゆん

    ゆん

    ほんとですか~😭🤤💓とても嬉しいです😭😭
    そうですね!また1週間後にやってみます( ¨̮ )✩°。⋆

    • 8月15日
きむひめ

期待していいと思います(*˙ᵕ˙ *)

  • ゆん

    ゆん

    嬉しいです😭❤️みなさんのコメントを読んで、どんどん期待が膨らみます👀💓

    • 8月16日
二児のかぁちゃん

私も最近妊娠検査薬で薄くて
でも日にちがたつたびに濃くなりました。
私は排卵日がずれていたようで
薄かったみたいです。
また日にちずらしてやってみると
濃くなっていると思いますよ。

  • ゆん

    ゆん

    今日にでもまた検査したいくらいです🤣🤣❤️
    濃くなってることを祈って数日過ごします😳💓

    • 8月16日