※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

L.L.Beanのマザーズバッグについてのおすすめタイプや使い心地について教えてください。

マザーズバッグについて教えてください✨
L.L.Beanのトートバックを購入しようと思うのですがどのタイプがおすすめですか❓
使ってみてどうですか❓
教えてください😊✨

コメント

mizuho

普通のトートバッグMに別売りのインサート入れて使ってます。ちょっと硬いですが、自立して使いやすいですよ!

• ★

お写真までありがとうございます❗️
    別売りのインサートなんてあるんですね✨✨
    勉強になりました^ ^
    ありがとうございます❗️

• 8月16日
  • mizuho

mizuho

ベビーカーや車移動がメインなので、トートバッグが楽です。でも電車や歩きなど抱っこ紐がメインなら、リュックやショルダータイプでしょうか?
    私は、theお母さん❗️みたいになりたくなかったので、エルビンのトートにしましたよ。

• 8月16日
  • ★

車移動が基本です❣️
    私も購入してみようと思います😊

• 8月16日
mizuho

これです。セールしてたので安く購入できましたよ。

kotamama

肩から斜めがけより背負えるリュックの方がオススメです😊赤ちゃん抱っこしながら持つとなると結構大変ですよ😫

• ★

ご回答ありがとうございます❗️
    抱っこ紐➕リュックだと私の体型だと肩がすごく目立ってしまって💦
    ちょろちょろ歩きだしたらリュックにしたいなと思ってます😍✨
    すごく勉強になりました^ ^

• 8月16日