※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
雑談・つぶやき

義父母と旦那とイオン。巨体の義父は歩かない。文句言う。車も近くに停…

義父母と旦那とイオン。
巨体の義父は歩かない。文句言う。
車も近くに停めろって探させる。

それよりもイラッとするのが旦那。
義父母と出かける時絶対義母の隣を歩く。
私は1人でみんなの背中追いかける。
嫁より母親?まあ私よりも母親の方が
一緒に居る年月違うしね。癖かな。

ショッピングモールで1人ぼっちにされる嫁。
だから一緒に出掛けたくないんよ(笑)
やのに毎週毎週。
そんなに実父母と一緒におらなあかんのやったら
もう旦那実家で住めば?ってすごく思う

コメント

deleted user

お疲れ様です(^_^;)
私も毎週日曜日は義両親乗せてショッピングモールでした。
うちもうるさい義父連れて。笑

今は同居ですが、今思えばその頃の方がまだマシでした。笑

  • きょん

    きょん

    うわー同居ですか😂😂私も将来同居予定です😂😂

    子ども居てなくてもめっちゃ頻繁に会うのにこれで産まれたら本気でどうなるんやろって不安です(笑)毎回毎回会う度に子どもの話されて本気で面倒臭い。「双子やから同じ色のやつ買わなあかんで!」とか「5年くらい旅行行かれへんくなるな!」とか「風呂はワシが入れるんや」とかとかとか。自分らのことばーっかり!あたしの子どもなんやけど🙄🙄🙄

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみにしてくれてるんだろうけど、めんどくさいですね(^_^;)
    旦那は同居になったとたん、暇さえあれば義両親の部屋に入りびたってます(´-ω-`)
    この家で孤立してたけど、息子が産まれて立場的に私も強くなりました。笑

    双子ちゃんなんですね(^-^)
    気苦労も多いけどお互いストレスためずに赤ちゃん楽しみに待ちましょうね(*´-`)

    • 8月15日
deleted user

わかりす!!!!
うちも旦那義理母の隣で
わたしは1番後ろでみんなを見失わないように
してます、旦那もわたしの存在忘れてるのかなー?って
悲しくなります笑

  • きょん

    きょん

    たまに思い出したように隣くるんですけど、すぐまた義母の横に自然と戻ってるんですよね(笑)というより私と話せんと義父母とばかり話するのでその流れで…って感じで😂その割に帰ってからお前喋らんなとか言われるんでイラッとします(笑)

    • 8月16日