※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
家族・旦那

旦那さんに浮気を疑われたことのある方いらっしゃいますか⁇どうやって潔…

旦那さんに浮気を疑われたことのある方いらっしゃいますか⁇どうやって潔白を証明されましたか⁇(´・_・`)

昨日、生理が2週間以上遅れたので検査薬をしましたが陰性でした。排卵日付近を外したとはいえ、2回ほど避妊なしの仲良しをしていたのでもしかして…と思いつつ悪阻もないしと思い、遅れていることを主人には伝えていませんでした。無計画の3人目になるので心配かけたくもなかったので。

子宮外妊娠とかも怖いし早めに検査しようと1人でしました。
検査したことを主人にはいってません。検査薬もちゃんと処分したつもりが、袋の切れ端がトイレに落ちていたみたいで主人に見つかり、なんで検査薬?っとなりました。

私は普通に仲良しもしたから確認の為に検査したけど陰性だったことを伝えましたが、納得してない顔で…。
主人いわく、仲良し自体そんなにしてないから妊娠なんかあり得ない、浮気したんじゃないかとのことです。
確かに2回しかしていませんが、中に出してますし、排卵日がずれることもあるし、たった2回でも妊娠することありますよね?それを言っても納得しません(´・_・`)

小さい子どもの育児に毎日毎日追われて浮気なんかできるわけ無いですよね⁈本気で腹が立ったのでそれ以来喋ってません(^^;

こんな主人をどうやったら納得させれられるでしょうか⁇( ;∀;)本気で困ってます(´;ω;`)

コメント

かなこ

生理が遅れてるから検査薬使ったで、納得しないんですか?

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    納得しなかったんです( ;∀;)
    中に出したことを忘れているのかもしれません(´;ω;`)

• 8月15日
  • かなこ

かなこ

浮気を心配されるぐらいがちょうどいいのかもしれませんよ。笑

でも、中出して生理が遅れてるから検査薬を使ったことをちゃんと伝えて、生理不順だとなにか病気かなぁ…もう少し来なかったら病院行こうかなくらい言っちゃってもいいかもしれませんよ。笑 
    下のお子さんがまだ小さいみたいなので、2週間遅れたくらいじゃ問題ないと思いますが!

• 8月15日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

面倒臭いのでやめてほしいです(´-ω-`)浮気の前科もないのに時々こんな風に疑われたりするので(~_~;)
    前なんか、上の子妊娠中に話があって兄とご飯行ったら疑われましたから‼︎( *`ω´)

妊娠じゃなかったら病気かなぁって言ってみます。
    下の子はまだ1日3回くらいは授乳しているのでその関係で遅れているんだと思います。

話変わるんですが、どれくらい遅れたら病院行った方がいいですかね⁇( ;∀;)

• 8月15日
  • かなこ

かなこ

授乳中って遅れたり早まったりしちゃうので…
    私は授乳中に2,3週間遅れることがよくあって(出産前はほぼ遅れたことありませんでした)、陰性で1ヶ月遅れたときに怖くなって病院行きましたが、授乳中や産後はよくあることと冷たい対応をされました。笑
    ただ、不安は消えたので行って良かったかなと!
    あまり遅れたことがないのなら、1ヶ月目安でもいいと思いますよ。まさかの病気なら早期発見がいいと思いますし。

• 8月15日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

産後6ヶ月で再開し、今まで28日できっちり来てたんですがいきなり2週間遅れたので焦ってました(´・_・`)

1ヶ月でもよくあることなんですね(*^^*)ちょっと安心しました(^^)
    下腹部がチクチクしたり、授乳中に鈍痛があったりでちょっと心配なんですが、もう少し様子を見てみます☆

• 8月15日
はらぺこ

はじめまして!
私も月に二回しか仲良ししておりませんが、1人目も2人目も授かりました。
なので回数は問題ないと旦那様に再度お伝えした方が良いと思います!
でも生理が2週間遅れてて陰性は心配ですね。

子育てもしていて浮気なんてする時間ないですよね😓疑がわれすぎて逆に旦那様を疑ってしまいます💦笑

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

少なくても妊娠しますよね⁈
    まさか浮気を疑われるなんて思ってもいなかったので、浮気と言われて一瞬返す言葉が見つかりませんでした(´・_・`)
    主人の浮気は大丈夫かと思うんですが、時々こうして浮気を疑われたりしてしんどいです(´;ω;`)
    前科があるわけでもないのに疑う理由がわかりません。

• 8月15日
えむ

気にしなければいいと思いますよ。
下手に沢山言葉を並べると言い訳のように聞こえてしまったり、後ろめたいことがあるんじゃないか?と思われるかも知れません。
しつこく言われるようならあんた2回中だししたでしょw忘れたのー?wとか、もー疑うなら携帯でもチェックすればいいじゃーん!とか。
あとは、生理来なくて手っ取り早く検査薬使っちゃったけど、言ってなかったからそりゃびっくりしたよね、驚かせてごめんねーと堂々としているのが一番かと!

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

そうですよね‼︎下手にいろいろ言うと言い訳に聞こえますよね(´・_・`)
    まだ言うようなら携帯チェックしてもらいます。

遅れていることを言わなかったり、勝手に検査薬したことも良くなかったのかもしれませんね(^^)
    とにかく堂々としてます‼︎(*・ω・)ノ
    少しすっきりしました。ありがとうございました(*´꒳`*)

• 8月15日
  • えむ

えむ

煩わしい!と思うかもしれませんが愛されてる証拠と思って乗り切ってください✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

• 8月15日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

愛されているのかどうかはわかりませんがなんとか乗り切ります(^^;;
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月15日
詩子

うちは疑われたことないけど、2人目も3人目も月1の行為で妊娠しましたよー。2人目の時は心当たりがないなぁと言われました 笑(冗談っぽくですが)

3人目の時はうちら夫婦は行為したら妊娠するもんだと受け入れ早かったです 笑

浮気なんてお子さん2人いるのにどうやってするんだーって感じですよね!こちらとしては生理が遅れているから確認のためって以外言いようがないのに、それで疑われてもって感じですね。旦那さんが行為が少なくても妊娠することを理解しなきゃ納得しないと思いますが、今は何言ってもダメな気がします( ´・ω・` )
私なら放っておきます。。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

一回で妊娠される方々なんですね‼︎

今は何を言ってもダメですよね(ー ー;)
    しばらく放っておくことにします。
    今日は泊まりの仕事でいないのでラッキーです(*´꒳`*)

• 8月15日