※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
家族・旦那

10日から今日まで休みの旦那。10日と11日は全部の家事をしてくれて私に…

10日から今日まで休みの旦那。
10日と11日は全部の家事をしてくれて
私にもお盆休みくれるなんて!って感動してました☺️

10日から14日は毎日家族でお出かけして
楽しいしずっと家にいてほしい〜って思ってました☺️

だがしかし。今日。15日。息子の2歳の誕生日。
私は朝から家事して息子の相手をしながらケーキ作り。
旦那は息子と遊ばず寝室でゲーム。
息子がケーキ食べてる時も食べ終わったら遊ぶから〜
って言ってまた寝室に戻ってゲーム。
食べ終わってもリビングに来るだけで遊ばない。
ソファーからおいで〜って言うだけ。行かない息子。
昼過ぎにじゃあ寝るから〜って昼寝。
息子はたった今まで私と遊んでてやっと寝て
入れ違いで起きてきた旦那。

お休み最終日だしゆっくりするのはいいよ。
けど誕生日だよ?なのに遊ばずゲーム?昼寝?
ずっと楽しく過ごせてたのに最後の最後で気分が悪い。
息子が寝てることをいいことにまた寝室でゲーム。
私はお腹が張る中、寝づわりの中息子を喜ばそうと
頑張ったのに。誕生日ってそんなに大切じゃないのかな〜
ゲームに昼寝って普段の土日と変わらない。
男ってそんなもんって言ったらそれまでだけど
付き合ってる時にサプライズとかしてくれてた分
この対応にはガッカリしてしまった、、、

長文失礼しましたm(_ _)m
モヤモヤを吐き出したかっただけですm(_ _)m

コメント

るちぇ

昨日までが楽しかった分反動が大きくて余計にイラッとしますね😡
せっかくの誕生日なのに💦

  • (チ)

    (チ)

    そうなんです〜😔
    昨日までにゲームの日を1日作って
    今日は息子の日に
    してくれればよかったのに!😔

    • 8月15日