※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk♡
雑談・つぶやき

今義実家に娘と旦那と来てるのですが、旦那はずーーっと寝てます。娘は…

今義実家に娘と旦那と来てるのですが、旦那はずーーっと寝てます。娘は義両親に人見知りでギャン泣きしてましたが今は遊んでます(^^;
私も適当にすごしていますがさすがに暇です。。
私が自分の実家で寝たらどうするんやろ?って思います😓
少しは私のことも考えてくれたらいいのになと。
夜までイライラ過ごすことになりそうです(T_T)
みなさんの旦那さんも実家で寝たりしますか😅?

コメント

くるみぱん。

寝てたりゲームしてます。お正月とか連泊の時だと余計に間が持たず辛い時が多いです(;´`)自分の実家だから気にしないんでしょうが、こっちは困りますよね。

  • msk♡

    msk♡

    寝といていいよと言われましたがなんか気が引けてしまい。。😅
    気にせず寝ようかな😅
    ほんと、少しは気を使ってほしいですよね(T_T)

    • 8月15日
さくら

わかります!!!ウチもですよ…。今年のお正月なんて、旦那は寝転がってテレビ見て、お義母さんはツムツムして、お義父さんは新聞読んで…(ー ー;)なんだこれって思ってました。自分の実家ではあり得ない事なので…
いろんな家庭があるもんですよね(笑)

  • msk♡

    msk♡

    いやほんと、実家ではありえない。。
    今度1回実家で旦那放置して寝てやろうかと思います!笑
    なんだこれって、ほんと思います🤣
    帰りたい(T_T)

    • 8月15日
ゆうきしゅん

よっぽど眠いなら寝ますが、私は義親と話したりするので、暇では無いですが、一度実家で寝てみてはいかがですか?
同じことをすると気持ちがわかってもらえるかもしれませんよ。

  • msk♡

    msk♡

    今日は義母とひたすら話してました😅
    さすがに寝るのは気がひけて。。
    たしかに、1度試してみるのもアリですね😅

    • 8月15日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    実家といっても御自分の実家だから、大丈夫じゃないですか?
    是非試してください。

    • 8月15日
  • msk♡

    msk♡

    実家で寝るのは大丈夫です✊
    今度機会があれば試してみます👍
    ありがとうございます!

    • 8月15日