※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

昨日からRSウイルスで体調が悪く、検査を受けました。食事や水分は摂れるようになりましたが、鼻づまりや痰が辛そうで苦しんでいます。RSウイルスは厄介な病気ですね。

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
昨日から水分も食事も拒否でろくに何も口にせず、今朝かなり体調が悪く朝イチで小児科へ連れて行き検査を受けるとRSウイルスでした👾
鼻づまりと痰絡みが酷く、呼吸がかなりしんどそうだったので吸引してもらったら少し良くなりました💦
帰宅すると食事も食べ、水分もしっかり飲めました!!
口に出来なかったのは鼻づまりとかのせいだったのかも…🤔
ですが、鼻づまりや痰はまたゴロゴロ言ってて苦しそうに寝ております(;▽;)
RSって、かなり厄介な病気ですね💦

いつよくなるのやら、、

コメント

🤍

8月の頭にRSで入院してました!
薬を毎日飲ませてますが
まだ痰が絡んだりします😭💦
日に日によくなってて
咳も全くでてないので安心ですが
完治まで時間かかるかもですね!

ちなみに私は子供のが
うつったのか一週間くらい
食べ物の味がわからなくて
鼻はつまってないのに
匂いがわかりません!
後鼻水がひたすらでます!
垂れるとかではなく喉につまる
感じになるので毎回取ってますが
痰のようなものが鼻から出てきてます!

ちなみにまだ味や匂いわかりません…

お母さんも気をつけて下さいね😭💦

  • おいも

    おいも

    入院ですか💦
    心配ですよね(´・_・`)
    なかなか治りにくいんですかねこの病気💦
    寝ている時が本当にしんどそうで、途中で呼吸が上手く出来ないのか泣いて起きます😖
    ママも移っちゃったんですね😵大変だ💦
    喉とかは痛くないんですか!?
    私もかなり密着したりしてるので気をつけます💨
    ご心配ありがとうございます😊

    • 8月15日
  • 🤍

    🤍

    みてるとしんどそうですよね😓
    うちも咳が出てうまく
    寝れてなかったので可哀想でした😭

    最初喉が痛くて痛くて…
    私も早く治ってほしいです😩❤️

    • 8月15日