※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

離乳食後期の卵の白身を増やしている途中です。白身の量が増えたら、ゆで卵以外のメニューを試してみたことがありますか?初めてのメニューを教えてください。

離乳食後期、卵の白身を少しずつ増量してるところです◎
先日やっと白身部分の1/10位を食べさせました!

白身はどのくらいの量を食べられるようになったら、ゆで卵以外のメニューを試しましたか⁇
また、初めてゆで卵以外で食べさせたメニューを参考にさせていただきたいので教えてください😆

コメント

ミルフィー

わたしは味噌汁に卵入れたのをあげてます!思えばゆで卵あげてないです笑
プリン、ホットケーキなんかも食べるのでそんなに気にしてません。

• ama

ama

ゆで卵からあげない方もいらっしゃるんですね😳
    私自身が赤ちゃんのころ卵アレルギーあったので慎重になってます😅
    息子は手づかみ大好きなので慣れてきたらホットケーキ食べさせようと思います♫

• 8月15日
ポン太

固茹で卵半分を食べられるようになったので、最近は野菜の卵とじとかあげてます😊

• ama

ama

卵半分💡ありがとうございます!
    卵とじいいですね✨✨

• 8月15日