※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
その他の疑問

仲のいい友達が、私を含め4人います。中学からの中で、海外旅行や出かけ…

仲のいい友達が、私を含め4人います。
中学からの中で、海外旅行や出かけたりと
10年以上の仲良しです!

今回、4人の中で1番に結婚をして
妊娠をしたのですが
3人から出産祝いなにがほしいか言って!
なんでもいいよ!と有り難い言葉をもらいました。

でも、どんな物、どこまでの金額を
伝えたらいいか分かりません。。

これオススメ!とか3人からならいくらくらいとか
ぜひアドバイスください!!

コメント

tanpopopon

友達に選択肢をつくってもらうのが一番かなと思います☺

なかなか金額とか難しいですよね😅
相場は1人5000円かなぁとは思いますが😆

お花さん

お友達に任せるのが一番だと思います。
私は仲良いお友達には一万包んでます。

かっぴか

1人5000円くらいかな⁉と思います☆
ベビービョルンのバウンサーなんかはいかがですか⁉
少し高価ですが、あれば便利です😊

バナナ

3人からだと1人でも3000円から
4000円で…1万円くらいのものが
いいかなって思いましたf^^*)
素敵なお友達だからこそ
悩んじゃいますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こママ

仲がいいなら予算聞いてはどうですか??

みなり

わたしなら80サイズの洋服が欲しい!といって、値段はおまかせにします(´-`).。oO

もも

私も仲良い友達なら予算は決めてよ~と言っちゃいそうですが友達側からすると予算なんか決めれないですよねー。
一万円前後で探すかな😁

それか、百貨店に一緒に行って洋服とか😍

ぱおん

だいたい友人なら5000-10000円でした😄
プレイマットやバスチェア、テーブル付きのバンボ、マグマグのセット、アンブレラストローラーなどはいかがですか?
5000-1万円程度のもので大活躍のものたちです💕

2-3個ピックアップしてこの中のどれかと言ってあげると、予算内でうまく調整してくれるかなとも思います!
すぐに使うものでこの中のどれかと言うと、どれを自分で準備していいかわからないので、幅を持たせるならある程度先のものがいいと思います☺️