※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

陽性か不明で、伸びおりが変化。排卵痛?タイミング逃したか心配。前回病院で排卵間近だった。

おそらく今日が陽性かと思ったんですが、昨日まで出ていた伸びおりがなくなってペタペタになってきてしまいました。
タイミング逃してしまったのでしょうか?あと、今排卵痛?みたいなのがあります。

因みに前回は今日ぐらいの濃さになって病院に行ったら、排卵間近でした!

コメント

なよちゃみ

だんだん濃くなってるので、これからもっと濃くなるんじゃないですかね?
念のため今日タイミングとってみたらどうですか?(^-^)/

ちなみに、私も同じやつ使ったことありますが、陽性のときは基準線よりも濃く出ましたよ‼

• あず

あず

返信ありがとうございます😊
    今日はタイミングとるつもりです!
    伸びるおりものがなくなってしまったので、時すでに遅しなんじゃないかと心配なのですが、とりあえず今日やっておくしか方法はないですよね💦
    明日も検査薬やってみますね!

• 8月15日
  • なよちゃみ

なよちゃみ

私も、伸びるおりものが出なくなって、終わったのかなーと思ってたら全然それより後に排卵したことありましたよ(^-^)/
    濃い陽性になって、それが陰性に変わるまでやってみてください★

• 8月15日
  • あず

あず

そうなんですね!
    希望が湧いてきました😂💕
    ありがとうございます。
    今日から頑張ってみます!

• 8月15日

のびおりが終わった2日後ぐらいに排卵しているときがありました!!

今日~明後日の間に何回か(本当は3日間)タイミングを取ると確率は上がると思います(*^^*)

• あず

あず

本当ですか⁈おりもの粘ってないと精子が上に行かないんじゃないかと不安で💦あんまり関係ないんですかね?
    とりあえず今日から頑張ってみます!

• 8月15日