※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんは何をしている時、頭の中は今のことを考えていますか?それとも別のことを考えますか?私は色々なことを考えてしまうのですが、他の方はどうなのか気になります。

ふとした疑問です!
皆さんは何か一つの事をしている時って、頭の中は何を考えていますか?今やってる事について考えてますか?それとも別の事?
(例えば、洗濯物を干しながら子供の事考えたり、お料理しながら将来の事考えたり‥。)
私は常に色んなことを考えてしまっているのですが、他の方はどうなのか気になってしまいました‼︎

コメント

あひるまま

子供のことを考えつつ次やることを考えたり夕飯考えたり…ですかね^^;

km369

家事をしてる時は子供が寝てる時なので、洗濯物干しながら「起きないでくれ〜」「今起きたら困るな」ばかり考えてます💁笑

もっちーモチモチモチモチモチ

割と別のこと考えてますかね〜
女性はそれが得意らしいですよ!
作業しながらおしゃべりができるのも女性特有だそうで( ✌︎'ω')✌︎

deleted user

夕飯作りながら、明日の献立かんがえてますかね🤣

deleted user

私もいろんなこと考えてます🙄!!
朝ごはん用意しながらあと何分で洗濯終わるから〜とか洗濯干しながら掃除機してる間にシーツ洗うか〜とか1個先のことをメインで考えつつ、1日何をするか考えてます😂
子供のこともあるしそう考えるとずっと何か考えてます🙄☝🏻

deleted user

いつも、今日はどこ連れていこうか、ご飯なに作ろうか考えてます💦

頭がいつも先のことばかり考えてて疲れます…

はるる

やってる作業にもよりますが、やることが沢山ある時は、次あれやって、次はこれで~とか考えてます☺
逆に食事作るときは、子どもがグズりだしたらいけないので、無心で急いで作ってます(^^)

deleted user

次あれやらなくちゃって感じです🤣🤣

国際mama.kao

私も色々と次にする事を考えながらするので。
あれ???マーク物忘れが、、、
凄くなったけど(笑)