
コメント

さらい
総合病院は、いつもどおりやってますよ。

くれさんさん
どうですかね?
年末年始は休診してる所多いですが、うちの地域の総合病院はやっています!電話で確認してみては?
あとカサカサはワセリンじゃダメでしょうか?薬局 西松屋等で買えます!!
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
やはり病院に確認するのが早いですよね!
もともと少しアトピーっぽい体質で湿疹ができやすいので皮膚科に通っているのですが、ちょうど薬を切らしていて、やはり同じ薬の方がいいかなと思って市販薬を買わずにいました😅- 8月15日
-
くれさんさん
そうでしたか!
うちも上の子がカサカサになるのでワセリンとロコイドの併用です。
かゆいと辛いですよね。病院やってるといいですね😊- 8月15日
-
らぷんつぇる
それです!プロペトと、ワセリンとネリゾナ軟膏混ぜたものをいつももらっていたのに切らしてしまって、、お盆休みのことを忘れていました😅
ありがとうございます!- 8月15日
-
くれさんさん
グッとアンサーに選んでいただきありがとうございます😌💓無事に病院行けたかな?
- 8月15日
-
らぷんつぇる
ご丁寧にありがとうございます🙏
皆さんの意見お伺いしたのにも関わらず、今日はあいにくの悪天候のため病院はやめました。😅
一人で二人の子供を連れての総合病院の待ち時間と悪天候のなか行くガッツはわたしにはなかったです。
まだ痒そうですが引っ掻いたりはしてないので様子見てみます。- 8月15日
-
くれさんさん
分かります。
1人で2人は私も無理です。
2人ともヤンチャ盛りで(笑)
痒みは大人でも我慢しがたいですが、はやくよくなりますよーに(* ॑꒳ ॑* )⋆*- 8月15日

てぃママ
私と息子が風邪ひいたので
病院行きたくて総合病院に
朝一電話して聞いたらやってると
言われたので昨日行って来ましたよ😊
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
病院に問い合わせるには少し時間早かったのでこちらで質問しました😅
やはり総合病院はやってる方が多いみたいですね。- 8月15日
-
てぃママ
総合病院でしたら、
8時くらいには電話に出ると思うので
確認してから行った方がいいですね😊
行かれる際は気を付けて行ってくださいね✨- 8月15日
-
らぷんつぇる
そうですね!受け付けやってますもんね。
雨なので大変ですが😱ありがとうございます!- 8月15日
-
てぃママ
私も雨の中息子を連れて
買い物行かなきゃです😱💦- 8月15日

※※コメ
私の勤務している総合病院はお盆休みはなくカレンダー通りですよ!
病院にもよると思いますが、今日は火曜日なので皮膚科で診察してもらえると思います(^^)
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
主人が勤めてる総合病院は診療科によって休診みたいでした。
痰のからんだゴロゴロした咳も気になるので小児科も行っておこうと思います。- 8月15日
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
病院に問い合わせるのが一番ですよね😅まだ時間早かったのでこちらで質問しました。
診療科によっては休診もあるかもしれないですが、病院はやってるんですね、ありがとうございます!
さらい
昨日いきましたが、夜に電話で診察してるか確認していきました。
科によってはやすみのとこもありました。
混むかもですが、、
らぷんつぇる
混みそうですよね😅
覚悟していきます!