※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

予定日まで あと1週間🍀毎日がドキドキ💓おしるし あるかな😆?前駆陣痛て …

予定日まで あと1週間🍀
毎日がドキドキ💓
おしるし あるかな😆?
前駆陣痛て どんな痛み😓?
破水した時用に、大きいナプキンと下着 持ち歩かないとね😊
陣痛…長く続くのかな😨?
この胎動もあと少しかぁ…寂しくなるなぁ😭
我が子はどんな可愛い赤ちゃんなんだろう💕
不安しかない出産イメージが、覚悟を決めたら楽しみになってきた❗
自然でも無痛でも帝王切開でも、どんなかたちでも、この腕に我が子を抱ける幸せしかイメージしてない👍
怖がりの痛がりのパニック持ちの私…母親になる準備は万端です👊💨
全力であなたを守るから、安心してこの世界に生まれておいで~❤

コメント