※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

結婚式を上げていなくてウエディング写真もまだだったので、来年沖縄で…

結婚式を上げていなくてウエディング写真もまだだったので、来年沖縄でビーチフォトを撮ろうかと考えています😊📷

実際にビーチフォトを撮った方、おすすめの写真屋さんやプランはありますか?
子連れで行っても大丈夫でしょうか?
また何月がオススメか、などアドバイスいただきたいです🙏♥️
質問多めですみません!笑

コメント

みすた

旅行会社とセットになってるワタベウェディングにしたら楽だなと思ったのですが平日なのに混み合っていて予約出来ず…。
自分たちで探した結果、ベレール沖縄にしました。プランナーの方々、メイクさん、カメラマンみなさんステキな人たちばかりでした。
メイクさん、カメラマンさんはフリーランスの方々で芸能人の専属をやったり写真集を出してるカメラマンさんに当たりました。
ビーチの他に提携してるホテルのチャペルが3箇所あり、そのホテルに泊まるとチャペルの写真からビーチの両方の写真撮影が出来ますよ。価格も良心的でよかったです。小道具も荷物になるので持参しなかったら色々見せてくれて無料で貸してくれました。
サンプルの写真集を見せてもらったらお子さんも含めた撮影もありましたよ。時期は11月にしました。ビーチフォトには最適な時期みたいです。あまり暑い時期だと汗でメイク崩れがしちゃうのでスムーズに行かないみたいです。11月だと海で泳ぐことは出来ませんが。長々とすいません。少しでも参考になれば。

• はるママ

はるママ

たくさん回答ありがとうございます♥️
    ワタナベウエディングは平日でも混んでいるのですね…!
    挙式をしていないのでチャペルで撮るのもいいな~と思っていました(*´∀`*)💕
    小道具貸してもらえるのもありがたいですね!
    わたし生まれも育ちも北海道の涼しいところなので、暑い時期は避けたくて…(笑)5月か11月を考えていました。

ベレール沖縄のサイトも見て検討しようと思います🙌✨
    ありがとうございました🌼

• 8月14日
  • みすた

みすた

私も北海道です笑
    道民からしたら11月でも充分暑かったですよ笑 30℃超えてましたから!
    でも沖縄の人は涼しいと言ってました(^^)

• 8月15日
  • はるママ

はるママ

道民仲間ですね✨笑
    11月でも30℃超え…さすが沖縄です!
    しかもそれでも涼しいとは!笑

平日に行けるとベレール沖縄かなり価格も抑えられそうで良いな~と心動いてます♥️
    チャペルの提携ホテルも見てみます😊

• 8月15日
may

一昨年の10月末にワタベウエディングで式と写真を撮りました。
泊まったホテルにチャペルがあり、チャペルもビーチも綺麗でした✨
10月末まで海に入れるので甥っ子達と海で遊べて楽しかったです😄
朝一が1番海が綺麗と言われて朝一のプランで式を挙げました。
5時半起きで眠かったですが綺麗な写真が撮れました🙌

• はるママ

はるママ

ワタナベウエディングは検索しても上位に出てきますよね💓
    海に入れる時期でも10月だと暑すぎなくて良いかもしれませんね!✨
    朝早くからだと大変ですが、おかけで良い写真になったんですね😊
    人気なので予約混んでそうですが、ホームページを見て旦那と検討してみます(*´∀`*)
    回答ありがとうございました🙌🌼

• 8月14日
あさみ

他の方のコメントにもありますが、わたしもワタナベウェディングにしました☺️✨

JTBで予約したのですが、私自身挙式しない代わりにチャペルでも写真を撮りたかったので3ヶ月以上前に予約しました!(普通に挙式でも使うところなので、早めに予約しないと半年前からとか埋まってたりするので、、)

ただ、ビーチだけとチャペル込みと値段が大分変わるので注意です😂😂

3月末に新婚旅行兼ねて撮りに行きましたが、暑くなり出したくらいで丁度よかったです!6月くらいから沖縄は海開きらしくその時期以降はとても混むみたいですね💦

• はるママ

はるママ

やはりワタナベウエディング人気ですね👏💓
    チャペル込みだとかなり値段上がっちゃいますかね?💦
    挙式していず新婚旅行もまだなので、多少お金かけてもいいかなーとは思うのですが、これからのことを考えると節約しないと!と思ってしまっています。笑
    3月良いなと思ってたのですが、旦那の仕事の関係で年度末は無理!と言われちゃいました😫😫笑

• 8月15日
  • あさみ

あさみ

チャペルも選ばなければ(スタンダードプラン)追加料金無しですが、グレードアップしたところの方がチャペル気に入ったのでそちらにしたり、ホテルも奮発したので結婚式するよりは全然ですが、旅行と考えるとそれなりにかかりました😅

海外旅行行けるくらいに(笑)

でも、JTBでホテルからフォトウェディングから全部手配してくれたのでとても楽でした✨

• 8月15日
  • はるママ

はるママ

ベビーシッター料も2万ほどかかるみたいですし、グレードアップしたりしてるとどんどん金額上がりますね😥
    海外行けるくらいだったんですね!笑
    自分で手配するのはなかなか面倒なので、全部やってくれるのは楽で良いですよね💓

• 8月15日