※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニたん
子育て・グッズ

京都の猛暑日、家で過ごしていますか?息子には刺激が足りないかもしれません。エアコンの使用方法はどうですか?

猛暑日、どのように過ごしていますか?

住んでいるところが、京都のため蒸し暑く、
連日の猛暑で、家にこもってしまいます。
せいぜいベランダで水遊びぐらいです。
エアコンも朝から必須です。
息子にとって、刺激の無さすぎる毎日なのでしょうか?

みなさんはどのように過ごしていますか?
エアコンはどのように使っていますか?

コメント

そうmama♡

わたしは京都に近い枚方に住んでます!
毎日毎日暑いですよね(°_°)
わたしは子供がまだお腹の中なので子供の気持ちはわかりませんがベランダで水遊びも充分刺激になってるとおもいますよ!

電気代節約で夜しかエアコンつけてません。(°_°)
昼間は扇風機かけながらひたすら氷たべてます!笑

  • サニたん

    サニたん


    そうですかね。
    だとうれしいな(๑́ᄇ`๑)

    妊婦さんということで、周りの人より余計に暑いですよね。
    あまり無理なさらず、エアコンも使いながら体の負担を少なくして過ごしてくださいね。

    • 7月26日
ハチミツ

毎日暑いですよね。。。
この中のお出かけはホント酷なのでほぼうちで2人っきりです。。。エアコンつけまくりです。電気代がおそろしい。。。
今日久しぶりに梅田に行ったんですが、
いつもみる景色と違ったので娘もすごく楽しそうでした!
たまには違う景色も見せてあげないとって反省しましたね。。。

  • サニたん

    サニたん


    やはり、エアコンつけまくりですよね。
    多少暑さにもなれて欲しいかなと消したりしますが、辛そうで(><)

    無理にでも用事作って、出かけてみます。
    電気代も節約できますもんね(´ε`)

    • 7月26日