※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muco
妊活

生理の終わりがわからない。茶色の分泌が続くと生理中と考えていいですか?

カテゴリ間違っていたらごめんなさい…生理のキレが悪く毎回どこで終わりなのか?と迷います。だんだん血の量は減っていき、茶色のモノが少しでも付いている間はまだ生理中とカウントするできで…すよね???

コメント

じゅりママ28

私は茶色のモノが少しでも付いてるときは生理中だとカウントして、ナプキンに色が付かなくなった途端に終わりだと判断してます。が、ココ最近時々ではありますが、生理終わった!と思った2日3日後辺りに、生理の残りみたいなの出てきて、ルナルナとかに記録していいものなのか謎で…( ̄▽ ̄;)

• muco

muco

お返事ありがとうございます!
    そーゆー事も私もあるんですよね…え?まだ生理中?って思ってしまいます…

• 8月14日
  • じゅりママ28

じゅりママ28

そうなんですよねー。だから生理終わったから子供と一緒にお風呂入ろうと思ってたらあれ?また再開?みたいに思ってしまいます。

• 8月14日
  • muco

muco

何なんですかね〜…(^.^;

• 8月14日
  • じゅりママ28

じゅりママ28

最初は何か病気か?!とか思って、調べようかなと思ってたんですけど、なんやかんや忙しくしてたら病院に行くことすら忘れてました( ̄▽ ̄;)
    結局何なのか全く分からないです

• 8月14日