※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1192
お金・保険

戸建てのファミリータイプで、月6000円のネット料金が高いか相談です。フレッツ光で地デジやBSを見る料金も含まれているそうです。もう少し安くできないでしょうか?

月々のネット料金について質問ですマンションタイプでなく、戸建のファミリータイプで契約しているのですが、月6000円くらいになります。フレッツ光で地デジやBSを見るのもこれに含まれているようなのですが、高いですか?もう少し抑えられたらなぁと、、。

コメント

SOU*

戸建なら普通だと思います(´・・`)
携帯とネット同じ会社にすると
少しは易くなりますよ~!!

炭酸水

私も同じくらいで、フレッツ光を使ってます。
携帯会社と一緒にすることも今後は考えていますが、加入月等確認しないと途中解約の違約金が発生してしまう可能性があります。
特に加入時、工事費が無料のキャンペーンを利用した場合など。変更の際には気をつけてくださいね。

• 1192

1192

ありがとうございます!そうなんですよね、違約金が発生するので契約期間確認しなければならないです(>_<)
    ありがとうございます!

• 7月26日
SOU*

誤字してしまいました(´・・`)
易く→安くです(笑)

• 1192

1192

ありがとうございます!やはり相場ですか、、ちょっと調べてみますね!

• 7月26日