※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marin
ココロ・悩み

彼との連絡や束縛に悩みがあります。彼は休みでもすぐ返事を求め、距離を置いたら冷めていると感じたようです。話し合うべきでしょうか?

彼について悩みがあります。
みなさんは毎日連絡をしていましたか?
それと休みの日はすぐに返事してくれと頼まれてます。休みの日くらいゆっくりしたいのに……。
少しの束縛も嫌で最近は別れれば楽になるのにって思ってしまいます。
それなどが重なり今は距離を置いているのですが、先ほど電話が来て彼は私が冷めてしまってると感じてしまったようです。
付き合って1年7ヶ月経ちました。
もっと話し合うべきなのでしょうか?

コメント

さりか

どちらも悪いんけじゃないですし

お互いが理解し合わなきゃ
やっていくのは難しいかと(;_;)

なので話し合うのは
いいと思いますよ♡!!

逆に話し合って理解し合うことができなく
残念な結果になったとしても
それは遅かれ早かれそうなると思います。泣

ちなみに主さんは別れたいのですか?
今の彼とうまくやっていきたいのですか?

肋骨ボンバー☆神

すいません。
言葉キツくなりますが、そんなことはご自身で判断されるべきことだと思うのですが…
それにここは恋愛相談アプリでは無かったと思うんですよね…

質問に答えるなら、そんな面倒くさい男なら切って捨ててしまえば良いと個人的には思いますよ。

かおりーたん

私は毎日彼からLINEが来てましたよ!
彼が休みの日と私の休みが合えば会いましたが合わなければ彼は友達と遊びに行ってましたよ!
束縛とかはなかったです(^_^;)

今は同棲中ですが毎日大事にされてるのが伝わり私も尽くしたくなります(笑)


話し合うのはいいことだと思いますよ!
どうするかは本人達にしか分からないですし。、、

イカーた

思っている事をどんどん
言った方がいいと
思いますよ\(^-^)/
喧嘩するほど仲がいいって。
いいますし!

私は、結婚するまで、
毎日連絡してました。
旦那が外の仕事で危険な時もあるし、一人暮らしだったので、
「帰ったら連絡入れてねー(・∇・)
と、言ってました。

連絡マメな旦那なので、
寝てしまわない限りは
メール(旦那がガラケーだったので。)してました(⌒‐⌒)

LINEは読んだら、既読が
つくのでよし悪しですよね。。

まいむぎ

私は元彼の時に、私が毎日、連絡を取りたくて、彼は、ゆっくりしたい…って言ってました。
私は、8年ぐらい付き合っていたのもありますが、段々、会う回数も減り、連絡を取る回数も減り、私は、いなくてもいいんじゃないのかなぁ…って思いました💦

意見が合わないと、喧嘩も増えてしまうし…私達は話し合った結果、別れましたが、良い結論にしても、悪い結論にしても、話し合いをしないと、何も結論は出ないかな…とは思います💦

すまいる

私は、毎日連絡とりたい派なので、そーゆうこと言われたら嬉しいかもです。
ですが、重いならちゃんと話し合うべきかと。
彼氏さんは安心したいだけだと思うので、安心させてあげたらどうですかね?

大好きだよー連絡とらなくてもいつも頭にあるよーとか。
私は携帯触るのあまり好きじゃないんだよとか。