※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

トイレで赤い血を見つけて驚いています。これは「おしるし」でしょうか?大丈夫ですか?

さきほどトイレにいったら、透明なおりものの中に赤い血が混じってました。2、3箇所線のようについてまして。。これが俗にいう“おしるし“でしょうか????思わず見て、トイレで叫んでしまいました。茶色とかも聞きますが、赤い色は大丈夫ですか?

コメント

私もそんな感じのおしるしでした!
朝下痢?生理痛のような腹痛とともに、出てました。

ゆかちんママ

おめでとうございます♡♡

きっとおしるしですよ♡

あたしも4日前くらいにおしるしあったのに前駆陣痛だけで何もいまだ起こらずいます(;o;)(笑)

でも、出血がこんなに嬉しい出血ってゆうのが初期の頃に比べてぜんぜん違うってのが不思議ですよね♡

ジャスミンチィ

おしるしかと思いますよ☆

もう出産までも近いですね♡

あと少し
頑張ってください‼︎
( •ॢ◡-ॢ)-♡

みゆたんママ

おはよーございます!
おしるしですね!いーな!
やっぱり私より早く生まれそうですね♪頑張ってくださーい。

ママ

コメントありがとうございます。やはり。。おしるしですかね!!嬉しい反面そろそろかなと心の準備も必要ですね。

ママ

コメントありがとうございます。やはりおしるしですかね?!今日から大潮!水曜日までです。何かの因果も関係あるのかもしれませんね。
私も初期は切迫で出血あったので。。。この出血は嬉しいってなんか変なかんじです。笑

ママ

コメントありがとうございます。やはりおしるしですかね!
あードキドキ!!ここまできたかーという感じです。

ママ

コメントありがとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡
ぼーっと寝ぼけてたのでビックリしました。笑

もう少しかなー???ドキドキです。今日から大潮!!!
あやかりたい!!!

めいらMAMA🌼

おまみさん、お久しぶりです✨( ´∀`) その節は色々と教えていただきありがとうございました❗( ´∀`) もうお産間近ですね❗羨ましいです✨ どうか安産で元気な赤ちゃん産んで下さいね❗ 応援してます✊✨(*´ー`*)

ヒトユウ

おしるしだと思います。
私も、粘液混じりで赤い色でした(*^^*)

ママ

コメントありがとうございます。
もうすぐなのですかね??買い物いったらどっと疲れましたー。まだお腹の張りもそこそこ。頑張っていきます!

ママ

コメントありがとうございます。やはりおしるしですかね。ドキドキです!さぁここまで、きたらあとは赤ちゃんに会うのみ!頑張っていきます!