※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこぷー
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、家で過ごすことが多いです。体調の良い時の過ごし方を教えてほしいです。

今週から妊娠7週目に入ります😃✨
つわりがだんだんひどくなってきて日によって体調の波があります。仕事を辞めて毎日、家にいることが多くなりました。皆さんは家にいる時何をして過ごされていますか?ネットで調べてみたのですが資格取得や体調の悪い時はひたすら横になっている事が多いと聞いたのですが資格取得はお金がかかるし横になっていても寝てしまって夜眠れなくなってしまうので…😓体調の良い時の過ごし方教えてほしいです

コメント

🐣

私は資格2つとりました!
あとは名前を書く機会が増えるので筆、硬筆の字の練習をしてましたよ!100均にもテキスト?が売ってます
あとは赤ちゃんが使うものを手作りでつくったり
今まで仕事人間だったので見たかった海外のドラマ一気に見たりしてます(^^)

• まこぷー

まこぷー

資格を二つも取得するなんてすごいですね!✨
    字を書くのは書道を小さい頃から習っていて師範資格を持っているので字には自信あります☺️
    赤ちゃんの手作りグッズ、何作りました?いろいろあって悩み中です💭

• 8月14日
  • 🐣

🐣

スタイ(よだれかけ)と、冬に生まれる予定なので毛糸で帽子作っています!
    後はドアにはる『赤ちゃんが寝ていますチャイムを鳴らさないでください』っていう看板?みたいなのです!
    あとはにぎにぎとかおくるみ作ってる方もいるみたいです(^^)

• 8月14日

私はギリギリまで仕事をしていましたが、退職してからはスタイ作りをしてました🎵

• まこぷー

まこぷー

みなさん、出産ギリギリまで働かれていて羨ましいです✨スタイ作りとは何ですか??💭

• 8月14日
ももこ

DVD見たり、ゲームしたり
してましたよ(Ü)
あとは、育児の本読んだり、
ブログ読んだりちょっとは
勉強してました!
出産したらゆっくり出来ないので
今のうちにゆっくりして
くださいね(*´˘`*)

• まこぷー

まこぷー

ありがとうございます✨
    母子手帳ケースを手作りで作ることにしました!🤗

• 8月14日
べりー*

私も自宅安静の期間が長くてひたすら本読んだり映画見たり^^;

スタイ(よだれかけ)とサニーマットちまちま作ってます🍀サニーマット可愛いし気分あがりますよ🙌🌼

• まこぷー

まこぷー

サニーマット可愛いですね!✨さっそくネットで検索しちゃいました☺️時間があれば作りたいです🍀まずは母子手帳ケースから作ろうかなと思ってます!

• 8月14日